チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの1126Instagramの記事をご紹介です!

昨夜、ジウォンさんのインスタグラムをご紹介した後で、新たにもう一つアップしてくれていたんですが、早速記事になっていましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、43歳の清楚な素顔... 清純さでいっぱい♥

俳優ハ・ジウォンが清楚な近況を伝えた。

26日、俳優ハ・ジウォンは、自身のインスタグラムを通じて一枚の写真を掲載した。

写真の中でハ・ジウォンはベッドの上に横になって化粧を落とした素顔を公開した。43歳とは思えない美貌と清純さに、多くの人々の称賛と驚きを誘った。

これに対してネチズンらは「本当に童顔です」「素顔もとても美しいです」「愛らしいです」「会いたいです」などの反応を見せた。 その、ハ・ジウォンは映画「雨光」に出演する予定であり、「担保」「マン・ハント」「チョコレート」「ガリレオ:目覚めた宇宙」「病院船」などに出演した。ハ・ジウォンはSNSを通じて疎通中だ。
出典:ヘラルドPOP(http://pop.heraldcorp.com)

 昨夜、ジウォンさんがインスタグラムに画像を2本アップしてくれたので、ご紹介したんですけど、実はその直後にもう一つアップしてくれてました。

それがこちらなんですけど、一つ前のクラフトホリックが逆さになって「血液の循環が…」なんてコメントを入れてくれてましたが、そのお隣にジウォンさんがご登場!

すっかりお化粧を落とされてすっぴんでのご登場でしたが、本当にお美しいです。

ジウォンさんって素顔に色々な表情がありますね。

もの凄く幼く感じる時もあれば、年相応の表情(と言っても充分童顔ですけど…)の時もあってちょっとびっくりします。

ちょっと前にもご紹介しましたが、こちらのインスタグラムのジウォンさんは可愛すぎて…(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com昨年のジウォンさんのお誕生日の動画ですが、どう観ても20代だと思います。

絶対にジウォンさんの童顔は反則だと思いますよ。

40代でこれほど可愛い方は他にいないんじゃないかな。

そんなこともしみじみと感じさせてくれるジウォンですよね。

でもって、肝心の昨日のジウォンさんのインスタグラムはこちら

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.comもう随分お会いしてないけど、元気にされているみたいで安心しました。

早くファンミが出来る環境になるといいですね(^^;

kazySUS