チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0108Instagramのご紹介です!

ジウォンさんのインスタグラムに画像が上がってましたのでご紹介して置きます。

ジウォン画伯がここの所、連投ですね。

そのジウォン画伯の作品と思われる絵がこちら

hajiwon1023 🥳🤩🧚🏻‍♀️🐬🌵🌈🪀🤿

Jiwon Ha(@hajiwon1023) • Instagram photos and videosより引用

クレヨン画と思われる絵ですが、よく観るとちょっとジウォンさんが上げてくれていた今までの絵と作風が違う気がしますね。

何を描いているのか管理人の感性では想像出来ないですが、それもまたアートですから…(^^;

そして肝心のインスタグラムはこちら

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.comよく観ると、海の生き物が描かれているような気もしますね。気のせいかも?

作品を観てそれぞれが想像して楽しんでくれればいいとジウォン画伯は仰られていると思いますね。

皆さんが楽しんでくれれば、それでジウォンさんも喜んでくれると信じてます(^o^)/

さて、日本列島ですが、特に日本海側では大雪に見舞われているようです。

九州でも積雪があったと今朝のTVニュースで紹介されてましたが、皆さん大丈夫でしょうか?

首都圏では非常事態宣言が発令され、またまた自粛した生活を余儀なくされそうです。

かく言う管理人も来週から在宅勤務が再開されて、仕事に少なからず影響が出そうな感じです。

収束が見えないけど、体調と3密に気をつけて、皆さんも無事にお過ごし下さいませ。

kazySUS