チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

映画『ビグァン』の子役ドンジュ役が確定したみたいです!

ジウォンさんの主演映画「ビグァン」ですが、娘ドンジュ役が決まったとの情報が上がってましたのでご紹介して置きます。

キム・シア、映画「ビグァン」キャスティング確定... リュ・スンニョン、ハ・ジウォンと呼吸

f:id:kazySUS:20210630194420j:plain

俳優キム・シアが映画「ビグァン」に合流する。

所属事務所ミスティックストーリー側は30日、「キム・シアが映画「ビグァン」でリュ・スンニョンの娘ドンジュ役にキャスティングされた」と明らかにした。

「ビグァン」は華やかに暮らしていた夫婦が事件に巻き込まれ奈落に落ちた後、すべてのものを取り戻すために奮闘する家族ノワールで、キム・シアのデビュー作である「ミス・ペク」を演出したイ・ジウォン監督の新作だ。

キム・シアは劇中リュ・スンニョンの娘ドンジュ役を務める。事件の重要な鍵を握っている人物として活躍して劇に緊張感を加える予定だ。

映画「ミス・ペク」を通じて児童虐待からの脱出しようとするジウン役を演じ、強烈な演技でデビューと同時に、様々な映画祭で多数の子役賞を受賞しているキム・シアが再び共にすることになったイ・ジウォン監督とどんな新しいシナジーをリリースするのかすでに多くの関心が集中している。

キム・シアは「ミス・ペク」に続き、「我が家」、「クローゼット」、「白頭山」まで多様な作品を通じて、大人の俳優に劣らない存在感でスクリーンをいっぱい満たして著しい成長を見せている中で、来月23日幼いアシンで熱演したネットフリックススペシャルエピソード「キングダム:アシンジョン」の公開を控えている。
出典 : TV Daily(http://tvdaily.asiae.co.kr)

女優のキム・シアさんが、ジウォンさんとリュ・スンニョンさん夫婦の娘役に決まったみたいです。

f:id:kazySUS:20210618210049j:plain

이지원(@rashomong) • Instagram photos and videosより引用

この中央の娘さんが キム・シアさん演じるドンジュみたいですね。

そして前にも書きましたが、ジウォンさんはこのナムミ役を演じるために華奢な体系にされたみたいです。

無骨そうな元野球選手のファン・ジュングを演じるリュ・スンニョンとジウォンさんの夫婦も気になるけど、この夫婦の娘ドンジュが何やら事件の重要なカギを握っているみたいだと聞くと、益々キム・シアさん演じるドンジュがどんな風に役柄を演じてくれるのか楽しみですね。

華やかに暮らしていた夫婦が奈落に落ちる事件とは何なのかも気になります。

想像ですが、華やかに暮らしていた部分より、奈落に落ちた時間の方が多くを割いていると思うので、イメージ画の雰囲気がどこまで再現されるのかも見ものです。

そして、そこから全てをどう取り戻すのかも楽しみではありますよね。

こうやって出演者も確定して撮影に合流し、撮影が進むにつれてストーリーも徐々に公開されるのでしょうね。

ジウォンさんの最新作だけに楽しみです。

そう言えば、「愛の不時着」に出演されていたお二方も出演されますね。

詳しくはこちらの過去記事をどうぞ!

そのキム・ソニョンさんキム・ヨンミンさんの役柄と演技も楽しみですよね。

その辺りの情報も上がってきたら、都度ご紹介してゆきたいと思います。

「ビグァン」が素敵な映画に仕上がるといいですね(^o^)/

kazySUS