チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

映画『ビグァン』の新たな出演者情報です!

ジウォンさん主演の映画「ビグァン(雨光)」の新たな出演者情報が上がってましたのでご紹介して置きます。

リュ・スンニョン、ハ・ジウォン、ユジェミョン、キム・ヨンミン、キム・ソニョン、「ビグァン」黄金ラインナップ完成

f:id:kazySUS:20210415221852j:plain

俳優ユジェミョン、キム・ヨンミン、キム・ソニョンが映画「ビグァン(雨光)」(監督イ・ジウォン)に出演を確定してリュ・スンニョン、ハ・ジウォン、パク・ミョンフンと信じて見る「黄金ラインナップ」を完成した。

15日「スポーツ京郷」取材の結果、ユジェミョン、キム・ヨンミン、キム・ソニョンは「ビグァン」に出演を確定し、リュ・スンニョン、ハ・ジウォン、パク・ミョンフンなどと作品の完成度を高める。

「ビグァン」は華やかに暮らしていた婦が事件に巻き込まれ奈落に落ちた後、すべてのものを取り戻すために奮闘する物語で、2018年の「ミスバック」を興行させたイ・ジウォン監督の次期作だ。リュ・スンニョンは、華麗な過去を後に生きる元野球選手ファン・ジュングで、ハ・ジウォンが当代最高のトップスターから生計型芸能人に転落したナムミに扮する。またパク・ミョンフンは刑事で登場して緊張感を倍増させる。

ユジェミョンは、これまでtvN「ヴィンチェンツォ」、JTBC「梨泰院クラス」、tvN「秘密の森」、映画「音もなく」、「私を訪ねてくれ」、「ビースト」などTVとスクリーンを行き来して強烈で柔軟な演技力を披露してきた。

キム・ヨンミンも負けない「シーン・スティラー」だ。JTBC「夫婦の世界」でソン·ジェヒョク役で悪役を演じた彼は、、tvN「愛の不時着」、OCN「助けて2」、JTBC「私生活」など、様々なキャラクターでお茶の間を楽しみに染めた。映画「チャンシルさんには福が多いね」では「レスリー・チャン」役を演じ、カン・マルクムと笑いと感動を伝えた。

キム・ソニョンは枠にはまらない演技で作品の味を生かす。最近公開された「三姉妹」で最初ヒスク役で好評を受けたし、「陪審員たち」、「私が死んだ日」、「言葉の保」、「HIStory」など、複数の作品で彼女だけの存在感をしっかりと見せた。特にイ・ジウォン監督とは「ミスバック」以後2回目の出会いでもある。

映画界が自他共に認める「名品俳優」の3人がリュ・スンニョン、ハ・ジウォン、そしてデビュー作だけで実力を認められたイ・ジウォン監督と共にいくつかのシナジー効果を出すのか期待が高まっている。

これらが作っていく「ビグァン」は、6月にクランクインする。
出典:スポーツ京郷(http://sports.khan.co.kr)

ジウォンさんの主演作である映画「ビグァン」に新たな出演者情報がありました。

新たに発表されたのは、俳優ユジェミョン、キム・ヨンミン、キム・ソニョンのお三方ですね。

ユジェミョンさんは存じ上げないですが、キム・ヨンミンさんとキム・ソニョンさんはtvN「愛の不時着」で見覚えがあります。

キム・ヨンミンさんは確か電話盗聴保衛局監視盗聴係)だったと思います。

そしてキム・ソニョンさんは村監視役みたいな役(班長?)じゃなかったかなぁ。

二人ともリ・ジョンヒョクが住む村の住人ですよね。

キム・ヨンミンさんの俳優キャラクターはちょっと独特なんだけど、「シーン・スティラー」って言われると何となく納得します。

そしてキム・ソニョンさんですが、意外とお若いのにおばさん役が似合いますよね。

検索したら45歳だそうなので、ちょっとビックリでした。

この後も続々とクランクインまでにキャストが発表になるんでしょうけど、楽しみです。

ジウォンさんの役柄もそうだけど、どんな映画になるのかワクワクしますねo(^-^)o

kazySUS