チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

ジウォンさんの1015Instagramの記事をご紹介します!

既にSNSに写真がアップされているので皆さんご存じでしょうけど、ジウォンさんがニュージーランド大使館を訪れたという記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、魅力的な脚線美。完璧な8頭身スタイル

俳優ハ・ジウォンが魅力的な脚線美を誇った。

ハ・ジウォンは15日、自身のSNSに「ニュージーランド大使館邸でphilip turner大使、キム・ジュノ選手と」という文と共に写真を残した。

ハ・ジウォンはショートパンツと華やかな上着を身に着けて、エレガントな魅力を誇った。女性らしい魅力を精一杯表わしたハ・ジウォンの美貌が、多くの人々の感心をかもし出すこと充分だ。

ハ・ジウォンは11月1日に公開されるイム・チャンジョンの新しいミュージックビデオに出演する予定だ。

f:id:kazySUS:20211015195700j:plain

出典:OSEN(http://osen.mt.co.kr)

記事によるとジウォンさんがニュージーランド大使館を訪れたようです。

大使館邸でのニュージーランド大使とジウォンさん、そしてジウォンさんの事務所に加入したフェンシング韓国代表で金メダリストのキム・ジュノ選手とのスリーショットですね。

管理人の記憶が確かなら、ジウォンさんって数年前にニュージーランド文化広報大使をされていたと思います。

調べたら、やはり2012年にニュージーランド文化広報大使されていてニュージーランド外務長官から感謝杯を授与されてますね。

そんなニュージーランドとも縁が深いジウォンさんだから大使館に招かれたんでしょうね。

因みにジウォンさんのインスタグラムの写真はこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.comまだ映画「ビグァン」のクランクアップから1ヶ月弱なので、華奢なお姿のままですね。

筋肉が落ちて女性らしい感じの素敵なジウォンさんではあるのですが、ちょっと華奢過ぎなので、個人的にはもう少しふっくらとされた方がいいと思います。

暫くはゆっくり静養されるんでしょうけど、また素敵な作品を手掛けてくれるといいですね。

その前に映画「ビグァン」が楽しみではありますけどね\(^o^)/

kazySUS