チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの主演映画『担保』がコリアン・シネマ・ウィーク2021で上映されるようです!

既にSNSでも一部PRされているので皆さんご存じかと思いますが、韓国文化院主催の第34回 東京国際映画祭 提携企画 オンライン「コリアン・シネマ・ウィーク2021」にてジウォンさん主演映画「担保」が上映されるようですのでご紹介して置きます。

駐日韓国文化院HP

f:id:kazySUS:20211013171219j:plain

f:id:kazySUS:20211013171236j:plain

出典:駐日韓国文化院(https://www.koreanculture.jp)

映画「担保」上映スケジュール
視聴可能日時:11月2日(火)18:00~22:00

オンライン視聴を希望される方は韓国文化院での事前申し込みが必要です。
また、お申込みについては韓国文化院HPでの会員登録が必要になります。

観覧申し込み
◎観戦無料(事前申込制)
◎募集人員:各回500名
◎申し込み締切:10月24日(日)
韓国文化院HPのイベント応募コーナーから観覧を希望する作品に申し込みを行う。

管理人ももちろんですが申し込みしました。

映画「担保」は管理人がとっても観たい映画なので当選するといいなぁ~(>_<)

こちらのブログにお越しの皆さんは映画「担保」がどんな映画なのかはご存じでしょうけど、一応過去記事をご紹介して置きます。

あらすじ含めた過去記事はこちら

他の「担保」関連記事はカテゴリーの映画「担保」にたくさんありますので良かったらご覧下さい。

過去記事を読み返すと更に観たくなりますね。

因みに管理人はコリアン・シネマ・ウィーク2015で「許三観(邦題:いつか家族に)」を日本初公開として視聴させて頂いてます。

当時の記事はこちら

kazysus.hatenablog.comそれ以外にもソン・イェジンさん主演の「頭の中の消しゴム」とかも視聴させて頂きましたので、韓国文化院には数回通ってますね。

今回の「担保」も前例からいくと韓国文化院での初上映後、暫くして一般公開になるかも知れませんが、ぜひ観たい作品ですので期待して結果を待ちたいと思います。

kazySUS