チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

映画『ビグァン』の新しい出演者情報みたいです!

クランクアップ以来、久しく情報の無かった映画「ビグァン」ですが、新たな出演者情報が上がってましたのでご紹介して置きます。

子役俳優チャン・チェギョン、映画「ビグァン」にキャスティング

f:id:kazySUS:20211012221511j:plain

キアナエンターテイメント専属俳優チャン・チェギョンが映画「ビグァン」にキャスティングされて出演する。

映画「ビグァン」は、大衆の愛を受けたスターカップル「ジュング」と「ナムミ」が突然現れたある子供「ドンジュ」により、奈落に落ちるが、衝撃的な事件に巻き込まれた「ドンジュ」を守るために孤軍奮闘することになる家族ノワール映画で「ミス・ペク」で注目されたイ・ジウォン監督の新作でリュ・スンニョンとハ・ジウォン、キム・シアが主役を演じた。

子役俳優チャン・チェギョンは劇中ドンジュ(キム・シア)の友達キム・ヘリ役を演じ、新しい姿を見せる予定だ。

キアナエンターテイメント専属俳優として活動しているチャン・チェギョンは2008年生まれで、幼い外見の中、濃厚で大きな目を通して感じられる夢幻的な雰囲気と愛らしい微笑みが特に魅力的な子役俳優だ。

第25回大韓民国文化芸能大賞 子役俳優賞を受賞しEBS「ディンドンデン幼稚園」、「ビッグイシュー」、「ラルラルラ ップウ」(?)をはじめ、ウェブドラマ「少女の世界」幼いユナ役で顔を知らせ「チャイホン」バイラル広告、 「キャンディガールコスメ」の広告など、さまざまな広告や写真集の撮影を行った。

俳優チャン・チェギョンは所属事務所の関係者を通じて「初めての映画撮影だと緊張して震える瞬間だったがそれほどときめく心も大きかった。その心を込めて、常に最善を尽くそうと努力した。」として慎ましいが整った所感を伝えた。

映画「ビグァン」は去る19日クランクアップ(撮影終了)した。
出典:JOBPOST(http://www.job-post.co.kr)

今回はまた子役俳優の方みたいですが、管理人は存じ上げない方ですね。

情報ではウェブドラマ「少女の世界」幼いユナ役で知られる様になったとの事です。

映画「ビグァン」ではキム・シアさんが演じる子供「ドンジュ」の友達キム・ヘリ役を演じられるそうですが、どんな演技を魅せてくれるんでしょうかね。

文中にもありますが、幼い外見の割には目力がありそうなのでちょっと期待します。

ジウォンさん演じる「ナムミ」との共演はあるのか分かりませんが、もしご一緒されたのならジウォンさんから演者としてのイロハをしっかり学んで貰えたら嬉しいです。

ジウォンさんの演技をそばで直に観ているだけでも勉強になると思いますよ。

でもって、肝心の映画「ビグァン」はクランクアップを終えて編集作業中とのことですので、公開を楽しみに待ちたいと思います。

kazySUS