チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

ヒョンビンさんとソン・イェジンさんが本日挙式を挙げられるようです!

先月上旬に発表のあったトップスターお二人の挙式が、本日3月31日(木)となっておりましたが、早速記事が上がっていましたのでご紹介して置きます。

D-DAY、愛の実を結ぶヒョンビン-ソン・イェジン、今日(31日)結婚

f:id:kazySUS:20220331115010j:plain

f:id:kazySUS:20220331115027j:plain

芸能界に「世紀の結婚式」といえるほどのトップスター夫婦が誕生する。韓流スターで40歳の同い年の俳優ヒョンビンとソン・イェジンが31日に結婚する。

二人はこの日午前11時、ソウル広津区広壮洞グランドウォーカーヒルホテル内アストンハウスでウェディングマーチを挙げる。アストンハウスは山の中腹に位置し、セキュリティが良く有名人が好む。優れたセキュリティのおかげで、ペ・ヨンジュン、パク・スジン夫婦をはじめとしてチソン、イ・ボヨン夫婦、俳優キム・ヒソン夫婦、チ・サンウク、シム・ウナ夫婦、ション、チョン・ヘヨン夫婦、チュ・サンウク、チャ・イェリョン夫婦、歌手ユ・ヒヨル、パク・チニョン、俳優イ・シヨンなど数多くのトップスターがこちらで結婚式を挙げた。

挙式はコロナ19の時局を勘案して家族と親交が深い知人だけが出席し、非公開で行われる予定だ。俳優チャン・ドンゴンが祝辞を努めることが分かった。チャン・ドンゴンが祝辞を引き受けるだけに、配偶者である俳優コ・ソヨンも結婚式に参加する可能性が高い。

ヒョンビン、ソン・イェジンカップルは最近知人たちに結婚式招待状を送ったが、祝いの客たちにセキュリティを頼んだと伝えられた。サッカースターのイ・ドングクが結婚式に招待されたことが知られている中、結婚式にどんなスターが参加するのかも気になる。これらの挙式のヘアとメイクは、長い間ソン・イェジンを担当してきた有名ビューティーサロン ジェニーハウスが務める。

tvNドラマ「愛の不時着」終了後、恋人関係を公式認めた二人は約2年間の熱愛の末、先月3日、結婚を公式発表した。

ヒョンビンは「いつも私を笑わせてくれる彼女と約束した。今後の日々を共に歩いていくこととし、「作品の中で一緒にした『チョンヒョクとセリ』が共にその一歩を踏み出そうとする。これまで送って下さった温かくて愛らしい視線で、私たち二人の第一歩を喜んで応援してくださると思う」と手紙を差し上げた。ソン・イェジンも「私の残りの人生を共にする人ができた。皆さんが考えるその人が正しい」とし「私たちは自然にここまで来ることになった。私たちの縁を運命にしてくれた私たちを取り巻くすべてのものに感謝します」と伝えた。

f:id:kazySUS:20220331115210j:plain

二人は2018年の映画「交渉」に共に主演で出演し、本格的な縁を結んだ。その前に一つの作品に出演したのは、2010年に放映されたヒョンビン、ハ・ジウォン主演ドラマ「シークレットガーデン」の最終回だった。当時ソン・イェジンがカメオとして登場したが、ヒョンビンと直接演技呼吸を合わせることはなかった。

「交渉」撮影後。2人が2019年1月、米国LAなどで同伴旅行を楽しみながら熱愛という噂が広がった。その後、二人が米国のスーパーで買い物をする姿まで捉えられ、熱愛説が確実視される雰囲気だったが、二人の所属事務所は「米国で知人たちと会って食事を共にしたもの」と熱愛説を一蹴した。

結婚発表後、彼らの一挙手一投足が話題になった。結婚式当日、ある場所から大邱に住んでいるソン・イェジンの母親が、二人の結婚のために1200万ウォンほどの超豪華な婚礼品を買ったという報道も出た。去る8日、二人は一緒に慶北蔚珍・江原三陟など山火災被害の隣人支援のための寄付行列に参加した。希望ブリッジ全国災害救護協会は、ヒョンビンとソン・イェジンが山火事被害で痛みを経験する被災者のために寄付金2億ウォンを共に伝達したと明らかにした。

f:id:kazySUS:20220331115247j:plain

二人は名実共に大韓民国を代表するトップ俳優らしく数多くのヒット作を保有している。

ヒョンビンは去る2003年ドラマ「ボディガード」でデビューしてドラマ「私の名前はキム・サムスン」でスターダムに上がった。その後、「彼らが生きる世界」、「シークレットガーデン」、映画「共助」、「レイトオータム」などに出演し、毎回様々なキャラクターに挑戦する姿を見せた。ハンサムな顔だけでなく演技力でも好評を得ている。ヒョンビンは絶頂の人気を享受した「シークレットガーデン」放映当時、ドラマ終映と同時に海兵隊に入隊して話題になったりもした。

ソン・イェジンは2001年のドラマ「おいしいプロポーズ」でデビュー、以後ドラマ「夏の香り」、「恋愛時代」、「個人の趣向」、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」、映画「恋愛小説」、「クラシック」、「私の頭の中の消しゴム」、「パイレーツ」などに出演した。現在「39歳」に出演中だ。出演作ごとに高い話題性と興行成績を記録して作品見る目が良い俳優にも挙げられる。彼女について回る修飾語は「国民初恋」だ。
出典:Sportsseoul(http://www.sportsseoul.com)

本当にお似合いのビックカップルが誕生しますね。

ソン・イェジンさんはジウォンさんをオンニと慕う女優さんで、管理人も大好きな女優のお一人ですからこの結婚はとても嬉しく思います。

特にヒョンビンさんはドラマ「シークレットガーデン」で共演された仲ですし、記事中にもありますが、ソン・イェジンさんも最終回にカメオ出演されてますよね。

そんなお二人なので、お幸せになって頂きたいです。

それと結婚式ですが、かなりセキュリティに気を使っていらっしゃるみたいで、非公開とのことです。

なので出席者情報も漏れ聞こえてこないですが、ジウォンさんは出席されているのか気になりますね。

ジウォンさんはお二方共に親交があるので、参加されている可能性が高いんじゃないかなぁと管理人は想像しています。

挙式は11時からみたいなので、午後には新たな情報が上がってくると思いますので続報を楽しみに待ちたいと思います。

kazySUS