チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

ヒョンビンさんとソン・イェジンさんの結婚式の続報です!

ヒョンビンさんとソン・イェジンさんの結婚式の様子が続報記事として上がってましたのでご紹介して置きます。

ヒョンビン-ソン・イェジン、「世紀の結婚式」ウェディング画像公開…感激の涙

俳優ヒョンビン(40)とソン・イェジン(40)が結婚してトップスターカップルがまた、一組誕生した。

f:id:kazySUS:20220331200318j:plain

ドラマ「愛の不時着」に北朝鮮将校と財閥の相続女性として出演して甘くもギリギリなロマンスの花を咲かせた二人は2年の熱愛の末に実際の夫婦になった。

ヒョンビンとソン・イェジンは31日午後4時ソウル、広津区グランドウォーカーヒルホテル アストンハウス野外式場で結婚式を挙げた。 2020年3月熱愛を始めて2年ぶりだ。

結婚式は両家両親と知人だけを招いて非公開で行われた。 祝い客の名簿にはチャン・ドンゴン、コ・ソヨン夫婦をはじめとして俳優シェア、コン・ヒョジン、ハ・ジウォン、チョン・へイン、ハン・ジェソクなどトップスターが含まれた。

二人は招待状を受けた祝い客たちにもセキュリティー維持をお願いしたことも分かったし、この日式場に入る車両はいちいち搭乗者の身元確認を経なければならなかった。

f:id:kazySUS:20220331200353j:plain

黒い色タキシードを着たヒョンビンは祝い客の祝福を受けて先に式場に入場し、まもなく純白のドレスにベールを被ったソン・イェジンがお父さんの手に携えられて入ってきた。

結婚式が行われている間、ソン・イェジンは込み上げる感情を抑えられなかったかのように手で目じりを押さえる姿がカメラに捕えられた。 この日の結婚式の司会はパク・ギョンリムが行い、ヒョンビンの長い親友であるチャン・ドンゴンが祝辞を述べた。

歌手クモとキム・ボムス、ポール・キムが祝歌で二人の将来を祝福した。 クモは新郎新婦に意味の大きい作品である「愛の不時着」でIUが歌ったOST「Give You My Heart」を二人にプレゼントした。

二人は結婚式に続いた披露宴に出席し、祝い客に感謝の挨拶をした。 この日、新婚旅行に出発せず、まだ計画もたてていないことも分かった。
出典:SINGLE LIST(http://www.slist.kr)

一つ前の記事で予想した通り、ジウォンさんもしっかり招待されてましたね。

管理人的にはジウォンさんが、どんなお姿で挙式に出席されたのか気になります。

そして他の記事では出席者が300名ほどだったとなっていますから、知人だけと言ってもさすがはビッグスターのお二人ですね。

管理人は丁度先週末辺りに何回目かの「愛の不時着」を観終わりましたので、特に切ないシーンの多かったこのお二人の幸せなお姿は感慨深いです.

ドラマのラストを思い起こさせるお二人の笑顔に幸せになってほしいと願うばかりです。

kazySUS