チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

ドラマ『カーテンコール』の初放送が10月31日に決まったようです!

ジウォンさん主演のKBSドラマ「カーテンコール」の初放送日確定と観戦ポイントの情報記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」カン·ハヌル→ハ·ジウォン、10月31日初放送確定。甘く殺伐とした人物関係図

「絶対極秘」偽孫の本物のような大熱狂ライフが繰り広げられる。

来る10月31日に初放送を確定したKBS2TV新月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョン・ソン)が単身で北からやってきて巨大なホテル楽園を築いた強い女性チャ・グムスン(コ・ドゥシム)一家のファミリースチールカットを公開して放映前に興味深いストーリーラインに対する好奇心を刺激した。

今年の下半期最高の期待作に挙げられる「カーテンコール」は、余命わずかな祖母チャ・グムスンの願いを叶えるための前代未聞の特命を受けた一人の男(カン・ハヌル)の地上最大の詐欺劇にまつわる人々の話を込めたドラマだ。チャ・グムスンが、無名の演劇俳優ユ・ジェホン(カン・ハヌル)が披露する稀代の詐欺劇を信じるようになり、様々なことが繰り広げられる。チャ・グムスンファミリーを中心に話が繰り広げられる予定で、主要5人のキャラクター関係でストーリーラインを垣間見ることができる観戦ポイントが公開された。

公開されたスチールの人物構成図を見ると、ホテル楽園の創設者であり、精神的支柱であるチャ・グムスンが頼もしい家長のように威風堂々とした姿だ。その下にホテル楽園の総支配人であり、祖母の家業を継ごうとする末っ子孫娘パク・セヨン(ハ・ジウォン)と企業価値の下落と判断し、ホテル売却に火をつけた第一の孫パク・セジュン(チ・スンヒョン)が対峙するように並んでいる。いわゆる「守ろうとする者」と「売ろうとする者」が一つの屋根の下に存在しながら、同床異夢の現代版を見せてくれるもの。

ホテル売却をめぐって争う妹と長兄を対岸の火事のように眺める二番目の兄パク・セギュ(チェ・テフン)もいる。何気なく中立的なポジションをとるが、どことなく鋭いところがあり、チャ・グムスン家でも尖った存在感を見せる予定だ。その隣にはパク・セジュンの妻ヒョン·ジウォン(ファンウ・スルヘ)がいる。アナウンサー出身で溌剌とした人生を送ってきた人物なので、ホテル売却賛成でチャ・グムスン家の息苦しい雰囲気から抜け出したがっている。
彼らは現実夫婦の真のケミと共に自我アイデンティティの変化まで微妙なテンションを見せる予定だからシーンスティラーとして期待される人物。ホテルをめぐって絡み合ったチャ・グムスンファミリーの緊張関係がどのように繰り広げられるか興味が高まる。

ここに演劇俳優ユ・ジェホンの胸震える偽人生が劇の面白さをより豊かに満たす予定だ。余命わずかな祖母のためのただ一つの演劇という独特な設定に興味深い人物関係とスペクタクルな叙事詩まで徐々にベールを脱ぎながら初放送を待たせる。

製作会社ビクトリーコンテンツ側は「コ・ドゥシムをはじめとして名品俳優たちが繰り広げる名演技パレードを鑑賞できるだろう」とし「興味深いストーリーラインが与える多彩な面白さとスペクタクルな叙事、そして反転ある笑いと感動まですべてに出会える作品」と明らかにした。

「カーテンコール」はドラマ「月が浮かぶ川」、「風と雲と雨」、「サイムダン光の日記」などを演出したユン・サンホ監督と映画「ヒットマン」、「青年警察」などを制作したチョン・ソンゴル作家が意気投合した。

登場人物たちの多彩な魅力が発散されるKBS2TV新月火ドラマ「カーテンコール」は来る10月31日の夜9時50分に初放送される。
出典:OSEN(https://osen.mt.co.kr)

ドラマ「カーテンコール」の初放送が10月31日(月)夜9時50分で確定したようです。

合せて、主要5人のキャラクターの位置づけと役柄の詳細が公開されましたね。

チ・スンヒョンさん演じる長兄のパク・セジュンがホテル売却に動き、ジウォンさん演じる末っ子娘でホテル楽園の総支配人パク・セヨンがそれを防ぐって感じなんでしょうかね。

そこにチェ・テフンさん演じる次男パク・セギュが中立的立場を演じながらも怪しい動きをみせて絡んでゆくみたいですけど…。

ただここにカン・ハヌルさん演じる演劇俳優ユ・ジェホンが誰に頼まれて、このドラマに絡んでくるのかがまだ分からないですね。

創設者チャ・グムスンが育てたホテル楽園の売却を巡ってどんな展開が待っているのか気になります。

まだ放送開始まで時間があるので、その辺りの情報も公開されるかも知れないですね。

それから、この記事の元であるビクトリーコンテンツ公式インスタグラムの素敵なジウォンさん画像もご紹介して置きますね。

Victorycontents Official Instagram(@victorycontents) • Instagram photos and videosより引用

こちらの方がジウォンさんの組んだおみ足まで入っていていい感じです(♥o♥) (♥o♥)

でもって、そのビクトリーコンテンツ公式インスタグラムはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 빅토리콘텐츠 공식 인스타그램 (@victorycontents)

www.instagram.com

victorycontents 🎭
ホテル売却をめぐるそれぞれの考え方!
この家族、何だか怪しい 🤔
コ·ドゥシムXハ·ジウォンXチ·スンヒョンXチェ·デフンXファンウ·スルヘ
楽園家の構成員5人の本音が気になるなら?
KBS2TV新月火ドラマ<カーテンコール>
10月31日(月)午後9時50分初放送

こちらのインスタグラムに添えられたコメントが意味深ですね。

そんなドラマ「カーテンコール」なんですが、リアルタイムで観たいけど管理人はどうしようかなぁ~。

VPN接続が一番のネックなんですよね(^^;

まだ時間あるので、放送開始までにはどうするか決めたいと思います。

kazySUS