チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの1008Instagramの記事を紹介します!

ほんの数時間前にジウォンさんがインスタグラムに動画と写真をアップしてくれましたが、その内容が早速記事になっていましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、日常でもきれい... 飾らなくても20代の美貌

俳優ハ・ジウォンが童話の中のワンシーンのような平和な日常を公開した。

ハ・ジウォンは8日、自身のインスタグラムに「秋の日差しがすごくきれい」という文と共に短い動画の一つを掲載した。

公開された映像にはテラスの一方に位置する木々に水を与えるハ・ジウォンの姿が盛り込まれた。映像の中、ハ・ジウォンは白いTシャツにライムカラーのパンツを合わせ、リラックスしながら爽やかな日常ルックを披露した。

さらにカメラに向かって明るく微笑むことで、専売特許の間に美貌を誇った。

ハ・ジウォンは来る31日初放送されるKBS2TV「カーテンコール」に復帰する。このドラマにはハ・ジウォンの他にもカン・ハヌル、コ・ドゥシムなどが出演する。
出典:TV REPORT(https://www.tvreport.co.kr)

ジウォンさん、今日は久々のお休みだったんですかね。

場所はご自宅のテラスだと思いますが、相変わらずお若いです。

記事は多分こちらのインスタグラム動画のキャプチャーだと思われます。

www.instagram.com

写真の方はこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

hajiwon1023 涼しい秋風🐿

ソウルもすっかり秋めいて涼しいんでしょうかね。

そしてもう一つの動画はこちら

www.instagram.com

数少ないお休みでしっかり休養出来ているといいですね。

また撮影に戻るんでしょうけど、もう少しだと思うので頑張ってほしいと思います。

kazySUS