チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『カーテンコール』次週の放映で描かれる主役お二人のスキンシップ情報です!

「カーテンコール」の3話放映がいよいよ明後日になりましたが、3話と4話で放映が予定されている主役のお二人の密着スキンシップと題した記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「カン・ハヌルの妻」チョン・ジソ、目から火が出る…キム・ハヌルXハ・ジウォン密着スキンシップ(カーテンコール)

「カーテンコール」のカン・ハヌルとハ・ジウォンがゴルフで密着スキンシップを交わす。

来る7,8日午後9時50分放送されるKBS 2TV月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョ・ソンゴル/制作ビクトリーコンテンツ) 3,4話では偽孫でチャ・グムスン(コ・ドゥシム)家に入ったユ・ジェホン(カン・ハヌル)がホテル楽園の末っ子孫娘パク・セヨン(ハ・ジウォン)とぐっと近づいた姿が描かれる。

先立って無名の演劇俳優ユ・ジェホンが偽孫の役を代行して資金順家に足を踏み入れるとすぐ家族のほとんどは警戒心を緩めなかった。そんなユ・ジェホンを迎えたのはチャ・グムスンとパク・セヨンだけ。特にパク・セヨンはホテルの仕事をする時は冷徹だが、普段は情が深い人物だ。これに反してチャ・グムスン家の人々は、偽孫夫婦のユ・ジェホンとソ・ユ二(チョン・ジソ)を注視しており、お茶の間劇場に緊張感を抱かせる。

3,4話ではユ・ジェホンがパク・セヨンを通じて新しい世界(?)を経験する姿が繰り広げられる。パク・セヨンはユ・ジェホンが南の生活が初めてだと頑なに信じているが、実は偽りだ。ユ・ジェホンが天使のような姉パク・セヨンをどのように騙すことになるかもっともらしい演技力から湧き出るコミカルな姿が今回の視聴ポイントだ。

今日(5日)公開されたスチールはユ・ジェホンとパク・セヨンがゴルフをして優しくスキンシップを交わす姿が盛り込まれた。ユ・ジェホンとパク・セヨンがゴルフをする姿を偽の妻ソ・ユ二が見守っており、妙な緊張感がある。

パク・セヨンは北で苦労したと思うと、弟ユ・ジェホンが痛ましい。すべてが不慣れな弟に南で流行しているゴルフを直接教えることにした。素敵なゴルフウェアまでプレゼントする優しい姉の姿でユ・ジェホン、ソ・ユ二夫婦を感動させるが、果たしてゴルフに行き来する駆け引きのスキンシップが順調に進むかどうか疑問が集まっている。

ここに一緒にいるチャ・グムスンの二番目の孫パク・セギュ(チェ・デフン)が疑いの目を向けて危機に瀕しているが、ユ・ジェホン、ソ・ユ二夫婦はこの難関をどのように乗り越えていくのか、本放送に向けた期待感が高まっている。

「カーテンコール」製作陣側は「ユ・ジェホン、ソ・ユ二 カップルがチャ・グムスン家の中で演劇俳優としての本当の素顔と亡命夫婦の偽の姿を行き来する隠密な二重生活をする予定だが、このような姿が目まぐるしい緊張感を与えるだろう」として「果たして彼らがパク・セヨンを最後まで欺くことができるか、その過程を楽しく見守ってほしい」と要請した。
出典:OSEN(https://osen.mt.co.kr)

前回の記事で触れたユ・ジェホンとパク・セヨンの関係ですが、いきなり来週の放映でスキンシップを披露するみたいです。

それもユ・ジェホンの妻役ソ・ユ二の前でゴルフのフォームを指導するみたいですね。

今回、ご紹介した記事の表題でも分かる通り、目から火が出そうなチョン・ジソさん演じるソ・ユ二の表情が印象的ですが、それはそうなりますよね。

でもって、管理人はその写真でのジウォンさんのおみ足が気になる~(♥o♥) (♥o♥)

ジウォンさんのミニのお姿なんて初めて観た気がしますけど、美しいですね。

今回は役柄で特に華奢なお姿なので細身なんだけど、素敵なスタイルですよね。

そして記事の内容から気づいたんですけど、やっぱりパク・セヨンが最後まで弟だと信じるんでしょうかね。

そもそも兄二人は最初から疑いの目を向けているようですが…。

そりゃそうですよ。財産分与がその分減る訳ですからね。

ですが、パク・セヨンにしてみれば、その分この弟を味方につければホテルを守れる可能性が高くなる訳ですから、必然として好意的になるとは思います。

そしてこの関係を快く思わないクォン・サンウさん演じる元婚約者のペ・ドンジェがどう絡んでくるのか来週以降も楽しみです\(^o^)/

-------20221105追記-------

VictorycontentsのOfficial Instagramに記事の画像が追加されましたので合わせてご紹介して置きます。


Victorycontents Official Instagram(@victorycontents) • Instagram photos and videosより引用

ジウォンさんのおみ足が本当に綺麗ですね(>_<)

kazySUS