チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『カーテンコール』主役のお二人がKBSバラエティ『1泊2日』に出演されるみたいです!

「カーテンコール」の主役のお二人が、明日11月6日に放送されるKBS2TV「1泊2日シーズン4」との情報が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォンXカン・ハヌル、「1泊2日」ニューチンズ出撃… キム・ジョンミン「大ファン」告白

俳優ハ・ジウォン、カン・ハヌルが「1泊2日」に出撃する。

来る6日放送されるKBS2TV「1泊2日シーズン4」(以下「1泊2日」)「ニューチンスと共にするテンションアップ旬の食べ物旅行」特集ではドラマ「カーテンコール」の主役カン・ハヌル、ハ・ジウォンが登場、お茶房劇場に風変わりな活気をプレゼントする。

この日の放送でカン・ハヌルは久しぶりのバラエティ出演に浮き立った姿を見せる。特にカン・ハヌルは学生時代から現在までキム・ジョンミンの「1泊2日」レジェンド映像を探して観ていると告白し、ときめく心を隠せない。

キム・ジョンミンの「真のファン」であることを明らかにしたカン・ハヌルはどこに飛ぶか分からない突拍子もない魅力で現場を牛耳った言って、彼が「1泊古人(?)」キム・ジョンミンとどのようなケミストリーを見せてくれるか気になる。

そうかと思えばハ・ジウォンは登場だけで撮影会場の雰囲気を明るく照らす。彼女は終始一貫明るい笑顔で「人間ビタミン」の面貌を誇り、メンバーはもちろん制作陣の心まで一気に惹きつけたという裏話だ。またハ・ジウォンは「私は意志が強くてゲームが上手です」と格別な自信を表わしたとして好奇心を高める。

一方、メンバーたちは撮影場を訪れた「ニューチンス」の正体を知るために推理力を発動する。そんな中、ハ・ジウォンのシルエットを見たキム・ジョンミンは「シンジだシンジ!」と叫ぶかと思えば、カン・ハヌルの後ろ姿を見て「びっしりしてるね!」としながらとんでもない誤答パレード繰り広げたという伝言だ。

キム・ジョンミンと特級ゲスト カン・ハヌル、ハ・ジウォンの予測不可能な初めての出会いが如何なる姿か本放送がより一層待たれる。

「1泊2日シーズン4」は来る6日午後6時30分に放送される。
出典:XPORTS News(https://www.xportsnews.com)

元々10月31日に放送予定だったKBS2TV「1泊2日シーズン4」のジウォンさんとカン・ハヌルさんの放送回ですが、明日6日午後6時30分に放送されるみたいですね。

記事の中でカン・ハヌルさんがキム・ジョンミンさんの大ファンだと告白されてますが、調べたところではキム・ジョンミンさんは「1泊2日」2007年の初回放送から出演されていたみたいです。

15年ですから、正に「1泊2日」の生き証人ですね。

でもって、ジウォンさんの「私は意志が強くてゲームが上手です」は本当かなぁ~

意志が強いのは認めますけど、ゲームがお上手とは思えないんですが…(^^;

ただ運を味方につけるのはお上手だと思うのでゲームではその能力が発揮されて勝つのはあるかもですね。

あと「1泊2日シーズン4」はKBS World(CS Ch.317/656)で放映されているみたいですので、現時点の放送日程には載ってませんが、12月辺りに放送されると思います。

詳しくはこちら

1泊2日シーズン4 KBS World

管理人はVPN接続でリアルタイム視聴したいと思います\(^o^)/

kazySUS