チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『カーテンコール』ジウォンさんが演じる役柄に言及した記事のご紹介です!

ドラマ「カーテンコール」でジウォンさんが演じる役柄に言及した記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」ハ・ジウォン、カン・ハヌルを胸キュンさせた「お姉さん美」アリアリ

「カーテンコール」でハ・ジウォンが「全美女」の面貌を誇った。

ハ・ジウォンは7日と8日に放送したKBS2「カーテンコール」で突然現れた「北の弟」カン・ハヌルに姉としての魅力を存分に発散し、視線をひきつけた。

前回の放送でパク・セヨン(ハ・ジウォン)は、祖母のチャ・グムスン(コ・ドゥシム)の生前の願いを聞き入れるために「北から来た孫」として操作されたユ・ジェホン(カン・ハヌル)に会うようになり、楽園一家全体が大騒ぎになった状況が描かれた。

だがパク・セヨンは「家の中で末っ子に育ったので、今はお姉さんと呼ばれたい」という言葉と共にユ・ジェホンを頼もしくケアし、「ビジネス」以上の絆を形成して感動を与えた。

何よりハ・ジウォンは劇中ユ・ジェホンのために直接「ソウルデート」を計画してあちこちを紹介したが、レストランでご飯を食べる代わりに漢江でラーメンを食べようとしたユ・ジェホンのリードに返って子供のように好きな反転魅力を表わした。

直後ユ・ジェホンに「最近、長兄と喧嘩中だから正直に言うとあなたによく見られたかった」と率直に打ち明けて人間味を加えた。さらにユ・ジェホンとソ・ユ二(チョン・ジソ)の夫婦同伴旅行を直接計画して、弟夫婦が韓国に適応できるように細心の好意を見せて「無欠点面貌」を誇った。

そうであるかと思えば、楽園ホテルの持分を握って自分を揺さぶる元婚約者ペ・ドンジェ(クォン・サンウ)には限りなく冷たい面貌を見せ、槍と盾の葛藤を爆発させて劇に緊張感を加えた。ユ・ジェホンとペ・ドンジェに対するパク・セヨンの「両極端」の姿と過去チャ・グムスン(コ・ドゥシム)に戻った「1人2役」熱演が視聴者を惹きつけた。

一方、パク・セヨン役のハ・ジウォンは「今後、楽園ホテルとユ・ジェホンをすべて保護するためにどのような歩みを続けていくのか期待してほしい」と伝えた。

ハ・ジウォンが出演するKBS2「カーテンコール」5話は14日午後9時50分に放送される。
出典:スポーツ京郷(https://sports.khan.co.kr)

今回はジウォンさんの演技と言うより、特にパク・セヨンの役柄に言及した記事になってますね。

ユ・ジェホンがチャ・グムスン家に来てからの弟ジェホンに対する姉としての接し方をどう描いているのかみたいな感じですかね。

当然、チャ・グムスン家の末っ子孫娘から、従弟とは言え弟が出来てお姉さんになったわけですから、色々世話を焼きたくなるんでしょうね。

祖母のチャ・グムスンからもセヨンがジェホンの面倒をみてとお願いされているから余計に気にかかるんでしょうけど…。

パク・セヨンの仕事に対する真摯な態度と弟ジェホンへの思いやりの対比がまた観ていて面白いところでもありますね。

問題は弟ジェホンがリ・ムンソンを演じているところですが、何処かの時点でバレると思うんですが、それ以降の関係がどうなるのかとても気になります。

想像ですが、偽孫だとバレてもチャ・グムスンには悟られないようにみんなでジェホンに協力するんじゃないかと思ってます。

そんな管理人の妄想は置いといて、3枚目のチャ・グムスンを演じるジウォンさんが素敵過ぎないですか?

パク・セヨンを演じるジウォンさんもいいけど、管理人的にはこちらの素朴なグムスンを演じるジウォンさんが凄く魅力的に感じます。

時々しか出てこないけど、管理人的にはもの凄く新鮮な感じで好印象なんですよね。

演じている年齢はどちらもほぼ同じくらいだと思いますが、いいなぁ~(>_<)

そうか、今何となく理解したけど、グムスンを演じるジウォンさんは切ない思いを描いているんで、だから余計にそう思えるんですね。

納得しました(^^;

kazySUS