チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『カーテンコール』8話のビハインドメイキング映像が公開されました!

ドラマ「カーテンコール」8話のビハインドメイキング映像が公開されたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

カン・ハヌルからコ・ドゥシムまで「カーテンコール」メソッド演技対決現場

「カーテンコール」カン・ハヌルが優しさで武装した。

KBS2月火ドラマ「カーテンコール」製作陣は2日8話ビハインドメイキング映像を公開したとこの日明らかにした。先月29日に公開された8話の放送は偽孫を演じているユ・ジェホン(カン・ハヌル)がホテル楽園の末っ子孫娘パク・セヨン(ハ・ジウォン)から正体が発覚した回で衝撃を与えた。

今回のビハインド映像の最初の場面は、1950年代のホテル楽園前身である楽園旅館にさかのぼる。この場面には8話から若いチャ・グムスン(ハ・ジウォン)と後に南の夫となったパク・ムジン(チョン・ウィジェ)の過去の恋愛史が盛り込まれた。

撮影現場でハ・ジウォンとチョン・ウィジェは撮影の途中で和気あいあいとした雰囲気を作って注目を集めた。チョン・ウィジェは「幼い時からとても好きで尊敬する先輩とこの作品で呼吸できて本当に栄光」と話した。

ユ・ジェホンとチャ・グムスン(コ・ドゥシム)の切ないツーショットシーンも捉えられた。余命宣告で闘病中のチャ・グムスンが喀血するほど体が衰弱した状況だった。チャ・グムスンは病気の最中にも孫のユ・ジェホンを知り嬉しがったし、ユ・ジェホンはそんな祖母が痛ましくて枕元を守っていた。カン・ハヌルは愛情が込められたリハーサルと本放送で視聴者を泣かせるツーショットを完成したという評価だ。演技力を備えた俳優らしく繊細な演技でコ・ドゥシムのメソッド演技に力を加える姿もあった。

ノ・サンヒョンの華麗なアクションシーン誕生ビハインドも公開された。チョン・テジュ(ハン・ジェヨン)の助けを借りてお金を準備し、中国側のボスにパスポートを買いに行ったリ・ムンソン(ノ・サンヒョン)がこれから一撃を受ける一方、これに怒ったリ・ムンソンがボスと彼の一党を掃討する場面があった。ノ・サンヒョンは撮影に先立ち一つ一つ演技の間合いを慎重に合わせて自身のアクション演技を完成した。

特別出演で作品のあちこちを輝かせたチョン・ユジンの最後の撮影現場も続いた。チョン・ユジンが演じるソン・ヒョジンという人物は、俗直溌剌としたキャラクターで8話でパク・セヨンにユ・ジェホンの正体を暴露する姿でエンディングを飾った。チョン・ユジンもメイキング映像で渾身の力を尽くす姿を見せた。
出典:スポーツ京郷(https://sports.khan.co.kr)

8話のラストでユ・ジェホンの正体を知ったパク・セヨンが9話以降でどう出てくるのか楽しみな管理人なんですが、その前に8話のビハインドメイキング映像が公開されました。

最初の場面は、ユ・ジェホンが寂しい思いをしている祖母のチャ・グムスンを気遣ってベッドで添い寝するシーンですが、優しい孫を演じていると思いますね。

そして次の場面は、ジウォンさんが演じる若い頃のチャ・グムスンとその夫になるパク・ムジンを演じるチョン・ウィジェさんですが、この一連のシーンがとてもいいですね。

特にジウォンさんが演じる若い頃のチャ・グムスンが美しくて素敵過ぎです(♥o♥) (♥o♥)

管理人はリアルタイム視聴であの時の宿泊した男性がパク・ムジンだったんだぁ~と思っただけなんだけど、チャ・グムスンとの恋愛史だったんですね。

その次はノ・サンヒョンさん演じる本物のリ・ムンソンですが、アクションシーンもカッコイイです。

探偵のチョン・テジュが依頼主のチョン・サンチョルを裏切ってリ・ムンソンを利用するみたいだけど、ここも楽しみです。

でもって、本物の妻ジンスクも9話に登場するみたいですね。

9話の予告ではユ・ジェホンとリ・ムンソンが会っている場面もありますし、この辺りの展開も楽しみです。

そして最後はパク・セヨンの親友ソン・ヒョジンを演じたチョン・ユジンさんですが、8話のシーンがラストみたいで残念です。

チョン・ユジンさんが颯爽と歩く姿が意外と好きだったんですけどね。

さて、今週も残りわずかで、来週の放送が3日後に近づいてきましたが、久しぶりの2話放送が楽しみです。

9話の初っ端からどう展開されていくのか楽しみで仕方ないです\(^o^)/

-------1202追記-------

8話のビハインドメイキング動画が上がってましたので追記でご紹介します。

youtu.be

やっぱり映像で観れるといいですね(^^)

kazySUS