チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『カーテンコール』特別出演ラインナップの公開です!

ドラマ「カーテンコール」に華をそえる豪華な特別出演者が公開され記事としてアップされていましたので紹介して置きます。

ペク・ジ二→チェ・ジョンウォン、「カーテンコール」特別出演ラインナップ

「カーテンコール」に演技派俳優らが特別出演ラインナップでドラマに力を加えている。

KBS2TV月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョン・ソンゴル/制作ビクトリーコンテンツ)側が毎回様々なエピソードを導いていく俳優たちの特別出演ラインナップを公開した。チャン・ヘジン、チェ・ジョンウォン、チョン・ウィジェ、キム・カンヒョン、ダウォン、パク・ジウォンそして来週放送される9話に登場するペク・ジニと10話チェ・ジョンウがその主人公たち。

偽孫(カン・ハヌル)が繰り広げるチャ・グムスン(コ・ドゥシム)の最後の願い成就プロジェクトで感動と楽しさをプレゼント中の「カーテンコール」でチャン・ヘジン、チェ・ジョンウォン、チョン・ウィジェが初中盤の特別出演で視聴者から強烈な印象を受けた。

チャン・ヘジンはユ・ジェホンの偽妻ソ・ユ二(チョン・ジソ)の母親であり大型ローファームのエース弁護士オ・ガヨン役で劇序盤から出演して7話まで存在感を誇った。パク・セジュン(チ・スンヒョン)が進めるホテル楽園売却担当弁護士でありソ・ユ二の母親として活躍して劇の緊張感を調整した。

チェ・ジョンウォンは去る2話でソン・ヒョジン(チョン・ユジン)に激しい愛情攻勢を繰り広げる告白男として強烈な印象を残した。これに対してソン・ヒョジンは彼を遮断するために恋人の代行バイト男を起用することになったが、それがまさにユ・ジェホンだったのだ。後日ユ・ジェホンとソン・ヒョジンの縁が今後巨大なバタフライ効果をもたらす予定であり告白男の介入が決定的役割を果たすことになった。チェ・ジョンウォンは安定した演技力と温かいルックスで視聴者たちの喜びを買った。 

チョン・ウィジェは若い頃のチャ・グムスンの人生を変えたムジン役で3話と8話に渡って登場した。ムジンはひたすらクッパだけ売っていたチャ・グムスンにホテル事業に対するビジョンの目を開かせた貴人だった。後日、南側の夫になった人物でチョン・ウィジェのダンディな魅力がキャラクターによく溶け込んだという評価だ。

ここに今後の回に特別出演で共にする俳優たちが作品の後半の底力を支えてくれる。ペク・ジニは来る5日に放送される9話に登場する予定だ。資金順の本当の孫であるリ・ムンソン(ノ・サンヒョン)が胸に持って生きる妻のジンスク役で出演する。ペク・ジニ特有の哀愁に濡れた眼差しと切ない演技力が理由深いキャラクターの魅力を倍加させたという裏話だ。

チェ・ジョンウは1950年代の興南撤収作戦当時、チャ・グムスンが北側の夫のジョンムンと生き別れに決定的役割を果たしたチョンジン役で来る6日放送される10話に登場する。当時、ジョンムンが幼い子供のチョンジンを船に先に乗せてチャ・グムスンと別れることになったのだ。すれ違った縁の中で老年になったチョンジンは判事まで歴任し、チャ・グムスンと家族のように過ごす間柄。チェ・ジョンウはチャ・グムスンにとって過去胸の痛む傷だったが、現在はまた別の家族になった人物を演じてキャラクターの重厚な魅力を描き出す予定だ。

キム・カンヒョンはスクープを取るためにパク・セヨン(ハ・ジウォン)を窮地に追い込む記者役で10話から出演する。パク・セヨンは記者のために行き詰まった路地に追い込まれ、やむを得ない決心をすることになる。その後、様々なことが繰り広げられる予定であり、緊張感を凝縮する触媒剤のような人物として活躍する。

ダウォンはホテル楽園の元支配人であるチョン・サンチョルの若い頃の姿で来る12日放送される11話に登場する。1990年代、暴力団と死闘を繰り広げた当時、会長のチャ・グムスンに初めて会った。当時チャ・グムスンはチョン・サンチョルの人生まで救済してくれた恩人になったのだ。ダウォンは若いサンチョルの屈曲した人生を強烈なアクション演技で披露することになる。

パク・ジウォンは同回で若いチョン・サンチョルを切なく見つめる若い頃のユン・ジョンスク役として登場する。後日二人は心強い右腕と左腕になってチャ・グムスンを慎重に世話している。パク・ジウォンは端麗で落ち着いたキャラクターのユン・ジョンスクを安らかな演技で表現して視線を惹きつける予定だ。

「カーテンコール」製作会社側は「名品俳優たちの特別出演のおかげで作品が持つ魅力がさらに華やかに生き返った」として「チャ・グムスンをめぐる様々なエピソードに登場して作品の新鮮な魅力を存分に加えてくれる予定だから、彼らの活躍を最後まで見守ってほしい」と説明した。 

毎週月、火曜日午後9時50分放送。
出典:OSEN(https://osen.mt.co.kr)

管理人も顔と名前がと役柄が一致しないので、写真順に簡単に説明して置きます。

写真上左のペク・ジ二さんが演じるのは、9話で登場する本物の孫リ・ムンソン(ノ・サンヒョン)の妻ジンスク役ですね。偽のジンスク役はチョン・ジソさんが演じてます。

続いて左から2人目のチェ・ジョンウさんは、1話の序盤でカン・ハヌルさんが助けた子供チョンジンの年配役で判事らしいです。

続いて左から3人目キム・カンヒョンさんは10話で登場するスクープ記者みたいです。

右端のダウォンさんは11話で登場する若い頃のチョン・サンチョル役みたいですね。

続いて写真下左のパク・ジウォンさんはチャ・グムスン家の家政婦ユン・ジョンスクの若い頃を演じるそうですが、実はチョン・サンチョルに思いを寄せているみたい。

そう言えばペ・へソンさん演じるユン・ジョンスクもサンチョルを見つめる姿がそんな感じを受けますよね(^^;

左から2人目のチョン・ウィジェさんは8話で登場したチャ・グムスンの夫ムジン役ですね。3話でグムスンのクッパ屋で部屋を借りる青年でもあります。

左から3人目のチェ・ジョンウォンさんは2話でセヨンの親友のソン・ヒョジンがハヌルさんを彼氏役のバイトで雇って付き合いを断る男性の役ですね。

右端のチャン・ヘジンさんはチョン・ジソさん演じるソ・ユ二の母親でホテル売却担当弁護士です。結構出演されているのでレギュラーメンバーかと思ったけど、特別出演なんですね。

詳しい役柄は紹介記事でご確認下さい。

ほとんど写真の説明だけで終わってしまったけど、まっいいよね (>_<)

kazySUS