チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが本日フォトイベントに参加されたようです!

ザ・ヒュンダイ・ソウルで開かれたラグジュアリーブランド クリスチャン・ルブタンのストアオープン記念フォトイベントにジウォンさんが参加されたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン「何を着ても輝いてる...美しい体質」

俳優ハ・ジウォンが10日、ソウル永登浦区ザ・ヒュンダイ・ソウルで開かれたフランスのラグジュアリーブランドクリスチャン・ルブタン(Chritian Louboutin)ポップアップストアオープン記念フォトイベントに参加している。


出典:TEN ASIA(https://tenasia.hankyung.com)

ハ・ジウォン「誰もがまた惚れる優雅美」


出典:TEN ASIA(https://tenasia.hankyung.com)

場所はソウル永登浦区のザ・ヒュンダイ・ソウルにあるフランスのラグジュアリーブランドのお店で、オープン記念イベントが開催されたみたいです。

相変わらずジウォンさん、お美しいですね。

エレガントなキャリアウーマンという表現も一部でありましたが、そんな表現もピッタリくる素敵なお姿ですよね。

ヒールの踵が凄い特徴的なハイヒールを履いてますが、全体的にシックな装いでジウォンさんらしい好感が持てる衣装だと思います。

既にSNSでたくさん写真が上がってますので、気になる方はぜひご覧下さい。

kazySUS