チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0220Instagramの記事を紹介します!

昨日の夜遅くにジウォンさんがインスタグラムに写真を投稿してくれましたが、早速記事になってましたのでご紹介して置きます。

ハ·ジウォン、こんな姿は初めて…ピンクで完全武装して「ひょっこり」

俳優ハ・ジウォンが「ピンク ウサギ」に変身した。

ハ・ジウォンは20日今年ピンク ファッションをリリースして関心を集めた。 ピンク色のトレーニングウェアにピンク色のウサギの耳カチューシャを着用して「ピンク ウサギ」に変身したのだ。

ハ・ジウォンは可愛いスタイリングに続き、可愛いポーズまで取って愛らしい魅力を発散した。 45才だとは信じがたいハ・ジウォンの歴代級の中、ビジュアルがファンたちの感心を呼び起こした。

写真を見たファンたちは「ウサギのカチューシャとウエアがとても可愛くてよく似合ってます」、「凄く可愛いです」、「隠しても美しい」、「可愛いウサギ姉さん」などの反応を見せた。

そのハ・ジウォンは昨年12月放映終了したKBS 2TV月火ドラマ「カーテンコール」に出演した。
出典:Sports Chosun(https://sports.chosun.com)

ジウォンさん、相変わらずお美しいのはもちろんですが、心は少女のままですね。

ピンクのウサギにはビックリです(>_<)

2つ目の写真の姿なんかで現れたら、管理人などきっと卒倒しちゃいますよ(^^;

ちょっと突っ込みを入れさせて頂くと、「ジウォンさん、折角だから靴下もピンクで揃えて欲しかったです」ってね。

想像するに、ジウォンさんご自身も靴下もピンク揃えたかったんでしょうけど、たまたま見つから無かったんだと思いますが…。

でもって、こんな事してくれる芸能事務所のオーナーは他にはいませんよね。

肝心のインスタグラムはこちらです。

www.instagram.com

hajiwon1023 ぴょん💜

コメントもぴょんと可愛いですね。

それ以外の写真はこちらからどうぞ。

https://www.instagram.com/hajiwon1023/

いつまでも気持ちも含めてお若いジウォンさんだからでしょうけど、その写真を観たファンたちの反応もとっても素敵だと思います。

しっかり充電したら、また女優として演技で魅せてほしいです。

ジウォンさん、次なる作品への出演を期待してまーす!

kazySUS