チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの今年の来日イベントが告知されました!

昨日、ハ・ジウォン ファンミーティング公式サイト Twitterから嬉しいお知らせとしてジウォンさんの今年の来日イベントが告知されましたのでご紹介して置きます。

お知らせはこちら

ジウォンさんの来日イベントは8月25日(金)とのことですが、イベントの内容まではまだ明らかにされていません。

イベントが、ファンミならいいなぁ~ o(^-^)o

もう一つ考えられるとすれば、映画「ビグァン」の日本公開イベントとかもありそうですね。

どちらにしてもジウォンさんに逢えるならうれしい限りです。

ただ日程が平日なので、大人には調整が必要かも知れませんが、管理人はぜひ参加したいです\(^o^)/

それにジウォンさんのイベントだけしかお逢い出来ないファンの方々との会話も楽しみなんですよね。

今年の夏もまた楽しみが増えましたね。

ジウォンさんに逢えるのを楽しみにしながら仕事も頑張りまーす!

kazySUS