チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの個展に関する記事Part2をご紹介します!

ジウォンさんの個展に関する別記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

セレブリティのプランB!第二の職に就くスター3

初個展を披露したハ・ジウォンからクラフトビールを作るノ・ホンチョルまで!格別な才能で新しい道を切り開くスターたちに会ってみて下さい。

去る2021年、画家でデビューしたことがあるハ・ジウォンが最初の個展を開催しました。今回の展示は「デジタル化された世の中で変化する人間関係に対する考察」をテーマにした作品で満たされました。他人の人生を演じる俳優ではなく、人間ハ・ジウォンの内面を共有したい気持ちで絵を描き始めたという彼女は、展示場の音楽から調香まで手掛け、完全に作品に集中できる環境づくりに力を入れたそうです。アーティストのハ・ジウォンが気になる方は、5月21日までポラポを訪れてみてください。
 
場所_ソウル市城東区聖水路(ソンスイロ)7ギル30、ビル8 5/6階
インスタグラム_ @polarpo_official

-------以下省略-------

出典:ELLE(https://www.elle.co.kr)

ジウォンさんの個展のテーマを存じ上げなかったんですが、「デジタル化された世の中で変化する人間関係に対する考察」っていうテーマだったんですね。

他人の人生を演じる俳優としてではなく、ジウォンさん個人の内面を共有したいという気持ちで絵を描き始めたそうですが、いかにもジウォンさんらしいです。

俳優としてのハ・ジウォンではない素顔のハ・ジウォンに接することが出来ると考えるとそれはそれで素敵ですよね。

ジウォンさんも俳優の演技としてではなく、そろそろご自身を表現してみたいとお考えになったんなら、ジウォン画伯としての活動も納得出来ます。

作品に集中してほしいとの思いから、展示場の音楽から香りまで手掛けられたみたいですし、初の個展への思い入れも相当高いみたい。

たくさんの方が来場されて、ジウォンさんのそんな思いが伝わるといいですね(^^)

kazySUS