チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0603Instagramの記事をご紹介します!

ジウォンさんが昨日インスタグラムに写真をアップされましたが、早速記事になって上がってましたのでご紹介して置きます。

「100億建物主」ハ・ジウォン、リゾート地のような家のラグジュアリーテラス公開

俳優ハ・ジウォンがリゾート地のような家のラグジュアリーテラスを公開した。

ハ・ジウォンは3日、自身のインスタグラムに「空がとても美しい。今この瞬間、私のお母さんと私の夜ご飯」と書いて写真を載せた。

写真の中にはハ・ジウォンの家テラスの姿が盛り込まれた。リゾート地のような贅沢なテラスが目を引く。

そのハ・ジウォンは2020年に自身が設立した所属事務所のヘワダルエンターテインメント名義でソンスドンにあるビルを100億ウォンに買い入れて話題になった。

ヘワダルエンターテイメントはハ・ジウォン所属会社であり、家族法人だ。ハ・ジウォンの母親が所属事務所の代表取締役に名を連ね、ハ・ジウォンは社内理事の役割を担っているという。
出典:天地日報(https://www.newscj.com)

ジウォンさんのご自宅のテラスを公開されたみたいですね。

そこでお母さまと夕食を楽しまれている姿みたいです。

市内を一望できるような素敵な環境で、お母さまの手作り夕食はまた格別なんじゃないかなぁ~。

でもって肝心のインスタグラムはこちら

www.instagram.com

hajiwon1023 空がとても美しい~今この瞬間 ♾️私のお母さんと私の夜ご飯🍜💙🍷

優雅に涼んでいる姿ですが、なんか浴衣の様にも見えますが、どうなんですかね。

どちらにしても、お母さまの美味しい夕飯でリラックスした時間を過ごされているんならファンとしてはうれしいですよね。

kazySUS