チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが映画『犯罪都市3』のVIP試写会に出席されたみたいです!

ジウォンさんが映画「犯罪都市3」のVIP試写会に出席され、フォトタイムの画像が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン「このエリアの雰囲気女神」

俳優ハ・ジウォンが22日夜、ソウル江南区三成洞(カンナムグ サムソンドン)のCOEXメガボックスで開かれた映画「犯罪都市3」(監督イ・サンヨン)VIP試写会に出席してポーズを取っている。

「犯罪都市3」は代替不可の怪物刑事「マ・ソクド」(マ・ドンソク)がソウル広域捜査隊に移動した後、新しい麻薬犯罪事件の背後である「チュ・ソンチョル」(イ・ジュンヒョク)と麻薬事件に関与したもう一人の悪党「リキ」(青木崇高)を捕まえるために繰り広げる痛快な犯罪掃討作戦を描いた映画で来る31日に公開する。
出典:TV Daily(http://www.tvdaily.co.kr)

ジウォンさんが映画「犯罪都市3」のVIP試写会に参加されてフォトタイムでポーズを取ってますが、相変わらず素敵なお姿ですね。

ジーンズとトップスの間で腰のところだけ観えるのがちょっと斬新です。

ジーンズの青とトップスの黒がいい感じにマッチしていて、シックな中にカジュアルな感じがあっていいですね。

ジウォンさんは、シックな衣装にナチュラルメイクが似合うし、美しさが映えると思います(♥o♥) (♥o♥)

画家のジウォンさんより、やっぱり女優としてのジウォンさんがいいなぁ~。

なので、次の作品が早く決まらないかなぁ~。

発表されるのを首を長くして待ってまーす\(^o^)/

kazySUS