チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

北斗晶さん、ジウォンさんの個展でジウォンさんに会ったみたいです!

もう既にSNSでご存じだと思いますが、北斗晶さんがジウォンさんの個展に行かれてジウォンさんと直接お会いになった様子が記事になってましたのでご紹介して置きます。

日本プロレスラー出身の放送人、ハ・ジウォン個人展を見にソウルまで「成功したオタク認証」

日本女子プロレス選手出身の放送人の北斗晶が俳優ハ・ジウォンと会った。

北斗晶は、やはりプロレス選手出身の放送人である夫 佐々木健介と共に、ハ・ジウォンが画家として開く初の個展「インスタント:ザ・ビギニング・オブ・アリレーションシップ(INSTANT:THE BEGINNING OF A RELATIONSHIP)」を見るために韓国を訪れた。

展示会の鑑賞を終えて帰ろうとしたところ、偶然にもハ・ジウォンと会うことになった北斗晶は「日本から来たファンと通訳が私についてジウォンさんに説明してくれ、ジウォンさんが近づいてくれて感激しました」と伝えた。続いて「まさかハ・ジウォンさんに直接会うことになるとは。感激でした。 そして気さくできれいで可愛くてより一層ファンになりました」として浮き立った心を隠すことができなかった。

これと共にハ・ジウォンに直接サインを受ける姿、共に握手する姿などを盛り込まれた複数枚の写真を公開し、「ソンドク(成功したオタクの略語)」であることを認証した。

そのハ・ジウォンは昨年KBS2TVドラマ「カーテンコール」で視聴者と会った。
出典:mydaily(http://www.mydaily.co.kr)

北斗晶さんのインスタグラムで既にサインを貰っている姿とかが上がってますが、ドラマ「奇皇后」をご覧になって大ファンになられたそうですね。

その北斗晶さんのインスタグラムがこちら

www.instagram.com

ジウォンさんの個展を観るためにご主人の佐々木健介さんと訪韓されたみたいです。

そして個展鑑賞を終えて帰ろうとしたところにジウォンさんが登場してご対面となったようですね。

近くに居た日本人ファンの方と通訳の方が北斗晶さんだと説明してくれたみたいで、無事にお話出来たみたいです。

あのちょっと怖い?北斗晶さんが、ジウォンさんに会って子供みたいに喜んでいるのを観ると、やっぱりジウォンさんは凄いんだなぁと思いますね。

サインを貰って、ツーショットまで撮って頂ければ、ファンの皆さん誰だって子供みたいに大喜びしますよね。

北斗晶さんが、ジウォンさんのファンだと聞いて、ちょっと親近感が沸いた管理人でした\(^o^)/

kazySUS