チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの8thファンミですが、いよいよ今週末ですね!

暑い日が続いてますが、ジウォンさんファンの皆さま如何お過ごしでしょうか?

いよいよ今週末の12日(土)は、待ちに待ったジウォンさんの8thファンミですね。


ハ・ジウォン ファンミ 日本公式サイト(http://www.hajiwon.jp)より引用

5日に始まった発券手続きですが、管理人はお昼の部の1桁列のシートを無事ゲット出来ました。

SNSでは2列目なんていう神席の方も報告されてますが、管理人もとりあえず前の方からジウォンさんを拝見出来るのはうれしい限りです(^^)

さて今回のファンミですが、サブタイトル『JIWON GRAPHY』と名付けられていますが、どんなジウォンさんが観れるのかなぁ~。

個人的には、歌とかダンスはほどほどにしてトーク中心のファンミにしてほしいです。

特に聞きたいのが、ドラマや映画の次回作ですかねぇ。

後は、ドラマ「カーテンコール」の裏話とか、俳優としてのジウォンさんの話が聞きたいかなぁ~。

あとは、前回の記事でご紹介したコロナ禍でのご自身の振り返りなんていうのも聞きたいですね。

じっくりと、ジウォンさんの今の想いとか語って頂けるといいと思います。

そんなファンミを期待してますが、台風の進路と時期が丁度ジウォンさんの出国に重なっている気がします。

台風の影響なく、無事に来日して楽しいファンミを期待してます!

ジウォンさん~、ファンミ楽しみにしてます\(^o^)/

kazySUS