チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの8thファンミに参加してきました!

8月12日(土)に実施されたジウォンさんのファンミ「2023 HaJiWon 8th Fanmeeting~JIWON GRAPHY~」に参加してきました。

お昼の部に参加した管理人ですが、座席は前列の方の向かって左側でしたので、ジウォンさんが数メートルで観れる距離で良かったです。

いつもの通り、始まる前にタイプライターの演出で盛り上げて、スタートはZARDの「揺れる想い」で始まりました。

幼少期の写真でのトークや個展、過去のファンミの話題もあり、楽しかったです。

髪を切った話になりましたが、どうやら髪型は初めてご自分の好みでショートにしたそうです。

そうしたら周りから「失恋したの?」とか聞かれたみたいで、ご本人は笑って否定されてました(^^;

管理人など、次の作品のためかと想像してましたが、どうやら違ったみたい。

そして後半はこちらも歌で、中島美嘉の「桜色舞うころ」でスタートしました。

その後、間違い探しゲームやいつもの〇×問題から10数人が壇上に上がって、ジウォンさんとツーショットチェキを賭けたあっち向いてホイ!

勝ち残った数名の方が、ジウォンさんとツーショットチェキをゲットしてました。

そうそう、ツーショットチェキをゲットした新婚の男性の奥さまが、前半に結婚のエピソードでジウォンさんへのお便りに採用されてましたが、本当にジウォンさんに関連した微笑ましい内容で良かったです。

特にその奥さまの近くにジウォンさんが直接来られて、奥さまは感激のあまり、感涙されてましたね。

管理人は席が近かったせいもあり、至近距離で一部始終を拝見させて頂きました(^^;

今回は通路まで降りてこられることが多くて、ファンとの距離も近くて本当に特に良かったと思いますよ。

最後はアンコールで福山正治の「Squall」も披露されましたが、こちらも歌の途中で通路に降りてこられて、通路から歌いながら壇上に帰るなどジウォンさんらしい素敵なファンミでしたね。

ジウォンさんから来年のファンミは何をして欲しいですかとの問いかけもあり、また来年も実施されるであろうジウォンさんのファンミが楽しみとなりました。

あと、肝心の次回出演作品はどうやら年末辺りから撮影が始まるらしいとの情報でした。こちらもまた楽しみですね。

あんまり詳しく紹介出来てないですが、歌もあり、トークもありのいつもながらの素敵なファンミでした。

ファンミに参加された皆さま、お疲れ様でした(^o^)/

今回、参加出来なかった皆さまも次回もあるみたいなので楽しみにされて下さい。

唯一、管理人の都合で早く帰宅しないといけない理由があり、顔見知りのファンの方々に会えなかったのが悔やまれます。

また次回、お会いしたいと思います。

また来年のファンミでお会いしましょう!

ジウォンさん~、そしてファンの皆さま、暑い日が続きますがファイティン!!

kazySUS