チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

前回ご紹介したジウォンさんのVlogの第2弾が更新されて記事になってました!

前回7月21日にHaewadal Official YouTube Channelから公開されたジウォンさんのVlogですが、続編の第2弾が公開され記事となって上がってましたのでご紹介して置きます。

作品活動の少ないトップ女優、田舎で田園生活を楽しむ近況が捉えられた

田園生活を楽しむハ・ジウォン近況捕捉
ネットユーザー「よく似合う」、「見たい」

活動が少なかった俳優ハ・ジウォンの意外な近況が公開された。

去る19日、ヘワダルエンターテイメントが運営するYouTubeチャンネル「ヘワダル(HAEWADAL)チャンネル」に「ハ・ジウォンが.イ.デク.ソ_労働編」というタイトルの映像が掲載された。

映像でハ・ジウォンは田舎の叔母さんちに遊びに行って、田園生活を楽しんだ。特に炎天下の畑で農作物を収穫しながら汗を流した。

ハ・ジウォンは農作業をするために快適な姿で登場した。頭には花柄が入ったずきんを着用し、もんぺと共にエプロンを付けた。スクリーンの中とはまた別の反転姿だった。

まずハ・ジウォンは叔母についてキュウリのへたを回してキュウリを収穫した。彼女は「キュウリってこんなに強いの?」と戸惑ったりもしたが、しっかり一つずつ回収した。

かと思えば、巨大なキャベツを収穫した後、「これがキャベツか。うゎー、なんてことだ」と、満足感を示した。精一杯浮かれているようにカメラに向かって明るく手で挨拶をしたりもした。

また、縁台に座ってケールを整え、草刈り鎌でニンニクを掘ったりもした。農作業に完璧に適応した姿だった。休憩を取って一貫して快適に見える近況で注目を集めた。

最近、ハ・ジウォンは作品活動が少なかっただけに彼女の近況はファンの関心を一身に受けている。

その映像を見たネチズンたちは「叔母のお宅で見る太陽!本当にリラックスして幸せそうですね」、「もんぺもとてもよく似合う」、「ドラマでも見たいのに…」、「明るい朝にお会いできてとても嬉しい」、「田舎の少女に戻ったようだ」、「よく似合う」、「見たい」などのコメントを付けた。

そのハ・ジウォンは昨年12月に終了したKBS2ドラマ「カーテンコール」に出演した。以後、次期作を検討して作品を休んでおり、最近は画家としても活動して個展を開くこともした。

youtu.be

出典:WIKITREE(https://www.wikitree.co.kr)

前回の7月22日にVlogの記事を書いて、第2弾が出るとご紹介してましたが、その後、すっかり音沙汰がなかったので管理人もすっかり忘れてました(^^;

実は管理人もまだ動画は観れてません。この記事を書いた後にじっくり観させて頂こうと思ってます。

皆さんもすっかり忘れていると思いますが、こちらの過去記事をご覧になりながら続きとしてご覧頂くとわかり易いかと思います。

記事のネチズンのコメントも、モンペ姿が似合うとか、皆さん肯定的でいいですよね。

管理人があれこれ書くより、動画を観て頂く方が手っ取り早いのでこの辺りで失礼します。

kazySUS