チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんのVlogが久しぶりに更新されました!

昨日の夜、Haewadal Official YouTube Channelから久しぶりにジウォンさんのVlogが更新されましたのでご紹介して置きます。


Haewadal Official YouTube Channelより引用

[ハジウォン]イ·デク·ソ(おばさんの家を紹介します)と題されたVlogです。

撮影監督はジウォンママ

主演はジウォンさんとジウォンさんの叔母さんみたいです。


Haewadal Official YouTube Channelより引用

上段の写真はまだ着替えてないので、多分こちらへ移動してこられて直ぐだと思いますが、枝から直接もぎ取ってブルーベリーを召し上がっているところですね。

それと、髪がまだロングなので、ちょっと前の動画だと思いますね。

下段は、早速着替えて畑に水を撒くジウォンさん、叔母さんに指示されて撒いてますが、途中で水圧が変化して水の出方が変わったところでジウォンさんがビックリするのがツボです。


Haewadal Official YouTube Channelより引用

上段はジウォンママによるジウォンさんの足元のズームです。

なんとジウォンさんがモンペ姿なんですよ。

下段は動画のラストです(^^;

でもって、肝心の動画はこちら

youtu.be

この続きで第2弾があるみたいなので楽しみですね\(^o^)/

kazySUS