チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0716Instagram+αをご紹介します!

つい先ほど、ジウォンさんがインスタグラムに写真をアップしてくれましたのでご紹介して置きます。


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

モノクロですが、随分髪が短くなってますね。

これ以外にも뫄(@simastar_)さんのインスタグラムにも写真が幾つか上がってましたので合わせてご紹介して置きます。


뫄(@simastar_) • Instagram photos and videosより引用

こちらは既にSNSで沢山紹介されてますが、個展の会場でのジウォンさんですが、こちらもショートヘアになってますね。

ご自慢のロングヘアをお切りになったんだとすると、ひょっとして新しい映画かドラマのイメージ作りだったりして…。なぁ~んて勝手に想像している管理人です(^^;

でもって肝心のインスタグラムはこちら

www.instagram.com

それから뫄(@simastar_)さんのインスタグラムはこちら

www.instagram.com

画家のジウォンさんもいいけど、そろそろ本業の役者として新しい役にチャレンジして欲しいですよね。

そんな話が近々に聞けるといいですよね\(^o^)/

勝手に想像しながら、楽しみに待ってますよ。ジウォンさん~(^_-)-☆

kazySUS