チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの2回目の個展記事が上がってました!

ジウォンさんの個展が記事として上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォンからIUまで、セレブの展示3

セレブたちの風変わりな裏面を垣間見ることができる展示。

<INSTANT: The Beginning of a Relationship +α>

聖水洞にあるアートスペースポラポでハ・ジウォンの個展<INSTANT: The Beginning of a Relationship +α>が6月17日から8月17日まで開催されます。昨年の春行われた彼女の最初の個展を拡張した展示です。軽快なカラーで視線を引く作品とネオン照明で新しく満たした空間でアーティストに変貌したハ・ジウォンが自由で大胆な線で具現した芸術世界を鑑賞してみてください。

-------後略-------

出典:VOGUE(https://www.vogue.co.kr)

記事の画像はArt space polarpo official Instagramからのようですね。

因みにArt space polarpo official Instagramはこちらです。

https://www.instagram.com/polarpo_official/

結構ジウォンさんの作品もアップされてますね。

話は変わりますが、SNS情報だと北斗晶さんが2回目の個展にもプレゼントを持って行かれたみたいですね。

プレゼントはジウォンさんもお好きな日本のウイスキーだったみたいですが、管理人が外箱から想像するにサントリーの「山崎」だと思われます。

それから北斗晶さん、ジウォンさんの絵もご購入されたみたいですが、個展が終わるまでその作品も展示されているみたいです(^^;

個展もまだ8月17日まで開催されているみたいなので、行かれる方は楽しんできて下さいませ~!

個展でジウォンさんに逢えるといいですが、この後はファンミの練習もあるみたいなのでちょっと逢えるチャンスは少ないのかも知れませんね。

いよいよファンミも来月になりましたが、ジウォンさんに逢えるのが楽しみです(^^)

kazySUS