チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

今日6月28日はジウォンさんのお誕生日です!

ほんの数時間前にインスタグラムに写真がアップされていましたが、早速その内容が記事になってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォンの時間は逆に…46歳の誕生日なのに美貌はそのまま

ハ・ジウォンが誕生日のお祝いに感謝を表した。

俳優ハ・ジウォンは28日「Happy Birthday~202306280518 有難くて感謝申し上げます~」と伝えた。 

今回公開された写真には華やかな誕生日ケーキを持って幸せになっているハ・ジウォンの姿が込められている。 

何よりハ・ジウォンは防腐剤美貌を誇っており、見る人々の視線をひきつけた。

そのハ・ジウォンは個人展を再開催した。「ハ・ジウォン:INSTANT:The beginning of a relationship+α」が来る8月17日まで開かれる。4月に最初の個展を開いたハ・ジウォンは当時の熱い反応に支えられ、新しい作品を追加した展示を再開催することになった。
出典:ヘラルドPOP(http://www.heraldpop.com)

ジウォンさん、お誕生日おめでとうございます!

相変わらずお美しいですね(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

肝心のインスタグラムはこちら

www.instagram.com

ケーキがとっても華やかで素敵ですね。

なんか25日のセンパに参加された方のSNS情報だと、ジウォンさんに関連した素敵なニュースが紹介されたみたいです。

どんなニュースなのか分かりませんが、ファンミ開催までに素敵なニュースがPRされるといいですね\(^o^)/

kazySUS