チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんのサンバースデーミーティングの記事をご紹介します!

昨日、6月25日(日)に行われたジウォンさんファン35名限定のお誕生日会の様子が記事として上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、10代のアイドルかと思った!ツインテール リボンヘアにノースリーブ最強の童顔ルック

俳優ハ・ジウォンがツインテールとノースリーブで10代アイドルのような最強の童顔美貌を発散した。

ハ・ジウォンは25日、自身のインスタグラムに特別なコメント文なしに多用な絵文字と共に写真を掲載した。

公開した写真でハ・ジウォンはツインテールの髪となめらかな肌に肩が現れたアイボリーのノースリーブニットTシャツとブラックのスラックスを履いて46歳の年齢が信じられない童顔美貌を表わした。

特にファッションスタイルと合わせたようにブラックとホワイトカラーのツインテールヘアリボンが注目を集めた。

その1978年生まれで今年46歳のハ・ジウォンは昨年12月に放送終了したドラマ「カーテンコール」の主演として活躍した。


出典:fashionn(https://www.fashionn.com)

もう既にSNSで写真が紹介されているので、皆さんご存じでしょうけど、昨日開催されたジウォンさんファン35名限定のセンパ(センイルパーティー)の様子が記事として紹介されてました。

ツインテールに黒のリボンでノースリーブ姿がメッチャ可愛いです(♥o♥) (♥o♥)

10代のアイドルはちょっと大げさかもしれないけど、20代でも通用しそうな美貌ですよね。

写真はまだ開催前のものだと思いますが、メイクアップアーティストはいつものこの方でした。

www.instagram.com

幾つか動画が上がってますので良かったらどうぞ!

ジウォンさんに何か突っ込んで、ジウォンさんが反応しているところとかメッチャ可愛いですよ\(^o^)/

このファン35名限定のセンパに参加出来た方々が羨ましいですね(^^)

kazySUS