チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0624Instagramを紹介します!

昨夜遅くにジウォンさんがインスタグラムに写真と動画をアップしてくれましたのでご紹介して置きます。

まずはこちら


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

「今日はオフィスの芝刈り〜😆笑」とコメント文が入ってますが、ジウォンさん楽しそうですね。

帽子は被られているんですが、黒のタンクトップだけなので、で日焼けは大丈夫なんでしょうか?

勿論、UVケアはされていると思いますが…(^^;

続いてがこちら


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

理事ご自身で事務所の庭の手入れもなさるとはさすが模範理事ですねぇ~。

でも、パッと見で、随分、芝の刈り残しが気になるんだけど、大丈夫ですよね。ジウォンさん(^^;

きっと最後はしっかり芝刈り出来て綺麗になったんだと信じてますよ(*^^)v

でもって、こちらの動画もどうぞ!

hajiwon1023 ヘワダルオフィスの芝刈り🤣

久しぶりに楽しそうなジウォンさんが拝見出来て良かったです。

ジウォンさんがお元気そうですし、リフレッシュされたなら何よりです\(^o^)/

kazySUS