チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの事務所にまた新しい俳優が加わったようです!

ジウォンさんの個人事務所であるヘワダルエンターテイメントに新しい俳優が入ったとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チャ・ジョンスク」クローン病患者がハ・ジウォンの懐に…キム・ヒョンモク、ヘワダル専属契約

俳優キム・ヒョンモクがヘワダルエンターテイメントと専属契約を締結した。

ドラマと映画、ミュージカルなど多様な分野で頭角を表わした俳優キム・ヒョンモクがヘワダルエンターテイメントと専属契約を締結、俳優ハ・ジウォン-オン・ジュワン-チェ・ドング-フェンシング選手キム・ジュノと同じ釜の飯の家族になった。2016年から多数の独立映画祭で入賞して早くから注目されたキム・ヒョンモクはtvN「月水金火木土」でカン・ヘジン(キム・ジェヨン)の熱血マネージャー イ・ジョンハン役、SBS​​「ホン・チョンギ」でハ・ラム(アン・ヒョソプ)の忠僕マンス役を引き受けて注目を集めた。また、最近放映終了したJTBC「ドクター チャ・ジョンスク」でクローン病患者のファン・ソンギュ役を演じ、視聴者に強烈な印象を残したことがある。

キム・ヒョンモクは「活動に翼をつけてくれる心強い支援軍としてヘワダルエンターテイメントと共にすることになって嬉しい。これからジャンルと役割を選ばず新鮮な姿を見せることが出来る俳優になる」という所感を伝えた。キム・ヒョンモクの所属事務所のヘワダルエンターテイメントも「キム・ヒョンモクは多数の独立映画演出経歴と共に演劇、ミュージカル、ドラマ、映画など全分野を合わせることができる、潜在力の高いオーラウンダー型俳優」として「今後の活動を積極的に助ける」と明らかにした。

キム・ヒョンモクと専属契約を締結したヘワダルエンターテインメントは俳優ハ・ジウォンをはじめ、オン・ジュワン、「犯罪都市3」のチェ・ドング、ムン・ジンスン、イ・ハンジュ、声優出身放送人のパク・ナヨンが所属している。キム・ヒョンモクは「ドクター チャ・ジョンスク」放映終了後ブラックコメディ映画「頭部の夜」の主人公チョン・テジン役を確定して撮影を進行中だ。
出典:OSEN(http://osen.mt.co.kr)

管理人はこのキム・ヒョンモクさんを存じ上げないですが、演劇、ミュージカルにドラマ、映画と幅広い経験を持たれている俳優みたいですね。

お歳もまだ31歳とお若いしこれから更に活躍が期待されます。

もう既に次の映画で主役を演じられるそうで頼もしい限りです。

こうやってみると、ヘワダルエンターテイメントも結構大所帯になってきてますが、やっぱりジウォンさんと共演されて真近で演技を吸収されるといい経験になると思います。

ジウォンさんって、共演された若い俳優の良いところを引き出して、更に光らせるのがお得意な方ですから…。

キム・ヒョンモクさんはかっこいい方ですから、これからの演技次第で飛躍出来ると思います。

こうやって、新しい方が入って更に伸びてくれるといいですね\(^o^)/

キム・ヒョンモクさん~、ファイティン!!

kazySUS