チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの1007Instagramの記事をご紹介します!

昨日10月7日にジウォンさんがインスタグラムに画像をアップされましたが、早速記事として上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、デビュー以来こんな姿初めて・・・お酒の味が分かる素敵なお姉さん

俳優ハ・ジウォンがリラックスした雰囲気の中、自身の姿を公開した。

7日、ハ・ジウォンは「ヒップジロで」という文章と共に一枚の写真を公開した。ショートカットに白いTシャツを着たハ・ジウォンはラフな姿だ。続いてハ・ジウォンは焼酎のグラスを持ったまま乾杯をしながら特有の可愛い笑顔でカメラを見つめている。

デビュー以来、常に演技に集中する姿を見せるハ・ジウォンだけに、このような自然な雰囲気は見慣れながらも嬉しい。ネチズンたちは「ゆったりと見える」、「すぐにバラエティーでまた見られますか」など様々な反応を見せた。

そのハ・ジウォンは最近、シン・ドンヨプのYouTube「乾杯する兄シン・ドンヨプ」に出演し、素直な姿を見せた。


出典:OSEN(http://www.osen.co.kr)

シン・ドンヨプさんのYouTube「乾杯する兄シン・ドンヨプ」に続いて、素敵な笑顔で飲んでいるジウォンさんですね。

とっても楽しそうなジウォンさんが素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

前回のシン・ドンヨプさんとの飲み会?はほとんど出来上がっていたジウォンさん!

そんなジウォンさんを観るのも初めてだったけど、酔っても可愛さは変わらないですよね(^^;

でもって、肝心のインスタグラムはこちら

www.instagram.com

今回は居酒屋風のお店で焼酎で乾杯しながら楽しんでいる雰囲気が伝わってきますね。

次回作の追加情報が中々出てこないんですが、キャスティングは順調なのかなぁ~。

こんな風な気さくなジウォンさんもいいけど、やっぱり女優としてのジウォンさんも観たいですよね。

kazySUS