チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの特別展示会が無事に終わったみたいです!

ジウォンさんの特別展示会が本日26日無事に終わったとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、俳優の代わりに画家として… サブキャラ大成功のレビュー「特別展示無事に終えました」

俳優ハ・ジウォンが特別展示を盛況裏に終えた。

26日、ハ・ジウォンは「素敵な空間で特別展示も無事終えました〜ありがとうございます」と挨拶した。

最近、美術展示会を開くなど画家として活発に活動しているハ・ジウォンは特別展示会を開いて多くの人々に向き合った。

ハ・ジウォンは去る2020年、自身が設立した法人ヘワダルエンターテイメント名義でソウル城東区聖洞にあるビルを約100億ウォンで買い入れた。同社はハ・ジウォンの母が代表理事で、ハ・ジウォンが社内理事を務めている家族会社だ。
出典:Sports Chosun(https://sports.chosun.com)

ジウォンさん無事に特別展示会を終えられたみたいで良かったです。

文面にもある通り、盛況だったようで何よりですね。

3時間ほど前にはインスタグラムにも同様の写真をアップされていますので、こちらにはもう一つの画像をご紹介して置きます。


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

またジウォンさんはシックな装いで雰囲気がいいですね(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

展示会の場所は、野外なんですかねぇ~。

素敵な雰囲気の中で、観客の皆さんはジウォンさんの説明を聞きながら鑑賞されたのかなぁ~。参加出来た方が羨ましいです。

でもって、肝心のインスタグラムはこちらです。

www.instagram.com

元気そうなジウォンさんが観られて良かったです(^^)

kazySUS