チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが出演されたシン・ドンヨプさんのYouTube動画の続報記事です!

18日に配信されたシン・ドンヨプさんのYouTube動画ですが、続編として別記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「酒は酒量ではなく感じるもの」ハ・ジウォン、シン・ドンヨプの前で泥酔ダンス

俳優ハ・ジウォンが「乾杯する兄、シン・ドンヨプ」の3番目のゲストとして出演し、これまで見ることができなかった「ハイテンション」を披露する。

ハ・ジウォンは18日にアップロードされたシン・ドンヨプのYouTubeバラエティ番組「乾杯する兄、シン・ドンヨプ」にゲストとして出演、「SNLコリア」以後、シン・ドンヨプと久しぶりに会うことになった。この席で「甘いお酒は嫌いだ」と確固たる酒の好みを表わしたハ・ジウォンは「乾杯」の回数が多くなり、「ここは倉庫ですか?」と改めて尋ねて一同を爆笑させた。また「誰かが私を抑圧するのを嫌う、やりたいように自由に生きる方だ」として自分だけの高い幸福指数を明らかにし、「大衆には初めて見せるイメージ」というシン・ドンヨプの驚くべき反応を引き出した。

「お酒を飲むとダウンするより、だんだん気分が良くなる方だ」というハ・ジウォンは、この日会話の途中に撮影場所のあちこちを覗きながら探検家「ハゼラン」に変身するかと思えば、シン・ドンヨプと共に番組を進行中のコメディアン チョン・ホチョルの結婚式「媒酌」に向けた熱望を表して再び笑いを誘った。さらに自身の個展で披露した作品と意味について説明した後、直接描いた「乾杯する兄」の描画をサプライズとしてプレゼントした。これにシン・ドンヨプは「番組のロゴで使えばいい」と満足感を表わした。

この日、シン・ドンヨプ、チョン・ホチョルとウイスキーのボトルを空にして楽しい時間を過ごしたハ・ジウォンは「高3の時に仕事を始めて27年目の仕事をしている」としてシン・ドンヨプと「長く生き残っていよう」という意味深い「乾杯」を進行した。撮影の最後には「他のゲストが来た時もお酒を飲みに遊びに来る」と志願するかと思えば、終わらず続いた2次会では「酒量」を尋ねるチョン・ホチョルの質問に「お酒は酒量ではなく感じるもの」と衝撃的な(?)ダンスを披露するなど、気さくな魅力を存分に発散した。

映像を視聴した購読者たちも「ハ・ジウォンがこんなに乱れた姿は世の中で初めて見ますね」、「すべてを下ろした自由なハ・ジウォン!お酒を全身で感じると気絶しました」、「ゲストのオファーも凄いし、ハ・ジウォンの魅力が変わってしまった」、「本気で酔って去ったのが本当に可愛くて面白いですね、普段の姿がこんなに愛らしいなんて」など身近な姿に対する「熱血好感」を表した。ハ・ジウォンが出演した「シン・ドンヨプ、乾杯する兄」は19日午前10時基準145万ビューを記録して大きな関心を受けている。
出典:TEN ASIA(https://tenasia.hankyung.com)

記事のタイトル「酒は酒量ではなく感じるもの」っていうジウォンさん、凄すぎです。

管理人も動画観たんですが、見た目以上にジウォンさんが本気で酔っていたようですね。

まぁ、それもシン・ドンヨプさんとの間柄だからなんでしょうけど、酔った時の姿がまた愛らしくてとってもいいですよね。

普段着の素のジウォンさんが素敵すぎますね(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

撮影の最後には「他のゲストが来た時もお酒を飲みに遊びに来る」って発言されていたみたいで、ぜひまた出演してほしいと思います。

でもって、ブログ友さんから「飲んでいるウイスキーって何ですか?」って、調査依頼があったので、少し調べてみました。


짠한형 신동엽 YouTube Channelより引用

調べた結果、該当のウイスキーは「バランタイン シングルモルト グレンバーギー12年」という2021年に限定販売されたものみたいです。

だから動画の途中でドンヨプさんが1本空いているのを気づいて騒いでいたんですね。

管理人も探してみましたが、流石にもう出回っていないみたいです(^^;

最後はちょっと雑談になってしましましたが、日頃では観られないジウォンさんの姿が観られて良かったですよね。

まだ動画をご覧になっていない方は一つ前の記事で動画をご覧になれます。

kazySUS