チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんがシン・ドンヨプさんのYouTubeチャンネルに出演された動画が公開されました!

本日9月18日の午後6時にジウォンさんが出演されたシン・ドンヨプさんのYouTube動画が公開されましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、シン・ドンヨプと泥酔トーク「明日マネージャーが編集してほしいと連絡するかも知れない」

俳優ハ・ジウォンがシン・ドンヨプと酔っ払いトークを繰り広げた。

18日、YouTubeチャンネル「乾杯、兄シン・ドンヨプ」には、「3回目の乾杯 ハ・ジウォンさん、私たちどこまで話したっけ?EP.04」という映像が掲載された。

ハ・ジウォンは「私が叔母と一緒に農業をしている。叔母が育てた玉ねぎで下ごしらえしてピクルスを漬けたものだ」と玉ねぎピクルスをプレゼントした。

またハ・ジウォンは「10年以上のものだ」とし、1本しかない梅の実エキスをプレゼントした。シン・ドンヨプは鼻を瓶に当てて匂いを嗅ぎながら「とても良い」と反応した。チョン・ホチョルに「あなたは結婚しなかったでしょう。私が持っていきます」と言って笑いを誘った。

シン・ドンヨプは酒を飲みながら、「今日の私の願いは、ジウォンが後で観ながら「えっ、私こんな姿もあったんだなぁ」と言ってほしい」と話した。ハ・ジウォンは酒党の魅力を誇った。

ハ・ジウォンは「怖い記憶が一度あった」とし「映画「許三観」を撮ったが、その町に有名な伝統酒場があった。主人のおじさんがいい酒をずっとくれて、飲んでいてフィルムが切れた。夜の撮影が残っていた」と切り出した。

ハ・ジウォンは「行って撮影もしたが、全く思い出せなかった。しかし、映画を見ると大丈夫だ」と話した。

続いて「三食とも全部食べないが、最も重要なのは夕食だ。ところで…」と言ったハ・ジウォンは、酔いがさめたように言おうとした言葉を忘れてしまった姿を見せた。

後になって思い出したハ・ジウォンは「太らないものを食べようと言って酒に酔うと必ずピザ、お菓子を食べる」と付け加えた。

酒癖について「本当に親しい人々といる時とは違う」とし「飲むと気分がアップするスタイル」と話した。

この日「乾杯、兄シン・ドンヨプ」にはシン・ドンヨプがハ・ジウォンと共に2次会まで行った姿が公開された。ハ・ジウォンはカメラレンズの数を数えて笑いを誘い、シン・ドンヨプも泥酔して帰宅し、注目を集めた。

シン・ドンヨプはハ・ジウォンに「明日の朝に編集してくれって言うのはなし」と話した。ハ・ジウォンは「ただ、私たちのマネージャーが連絡することもできる」として笑いを抱かせた。
出典:Sportsseoul(https://www.sportsseoul.com)

タイトルにもあるけど、本当にマネージャーが編集を依頼してもおかしくないレベルに泥酔したシン・ドンヨプさんとジウォンさんの楽しい酔っ払いトークが炸裂した楽しい動画です。

元々、親しい関係のシン・ドンヨプさんとジウォンさんですから、話は盛り上がるだろうなぁと思って管理人も観てましたけど、ジウォンさんの笑いが絶えない素敵な酔っ払いトークが観れました。

その肝心のYouTube動画はこちら

3回目の乾杯 ハ・ジウォンさん、私たちどこまで話したっけ?EP.04

youtu.be

女優モードからちょっと解き放たれたジウォンさんの素敵な笑顔と天然トークが素敵です。

あと途中で観れるジウォンさんのおみ足がまたきれいでドキッとしますね。

当初の撮影だけで終わるのかと思ったら、なんと2次会までお付き合いされて、ジウォンさんとシン・ドンヨプさんはほとんど泥酔状態でした。

特にシン・ドンヨプさんは抱き抱えられながら帰る姿が印象的でした。

シン・ドンヨプさんもジウォンさんと飲みながら話されるのが好きなんでしょうね。

またシン・ドンヨプさんのトークに笑い転げるジウォンさんも自然でいいですね。

ジウォンさんの楽しい動画が観れてとっても良かったです!

kazySUS