チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの次回作はスリラーもののドラマみたいです!

本日、ジウォンさんの次回作としてスリラーもののドラマを検討しているとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ·ジウォン、スリラー「Jアパート訪問教師殺人事件」主演···お茶の間復帰期待

俳優ハ・ジウォンがスリラーでお茶の間にカムバックするか関心が集まっている。

12日ニュース1取材の結果、ハ・ジウォンは新しいドラマ「Jアパート訪問教師殺人事件」出演を検討中だ。 

「Jアパート訪問教師殺人事件」は、友人であり同僚教師殺人事件の犯人を探す話を描く12部作ドラマだ。

ハ・ジウォンは1996年に「新世代報告 大人たちは知らない」でデビューした後、「学校2」、「秘密」、「茶母」、「バリでの出来事」、「ファン・ジニ」、「シークレット・ガーデン」、「キング~Two Hearts」、「奇皇后」等の様々なドラマ及び映画「海雲台」などに出演し、多方面で「興行クイーン」として位置づけた。  

新作のニュースは2022年10月から12月まで放送されたKBS 2TVドラマ「カーテンコール」以後9ヶ月ぶりだ。映画「真実ゲーム」(2000)、「フォン」(2002)でスリラーを披露したことがあるが、ドラマでスリラー物は初めてだと注目される。一方「Jアパート訪問教師殺人事件」年末撮影を目指してキャスティング中であり、OTTとチャンネル編成を議論中だ。
出典:News1.Korea(https://www.news1.kr)

以前から噂のあったジウォンさんの次回作ですが、ドラマ「Jアパート訪問教師殺人事件」というスリラーものであることが公表されました。

記事では出演を検討中となっていますが、以前からの噂でも次回作は年末撮影開始となっていましたので、ほぼ確定に近いと想像します。

ジウォンさんのスリラーものって、遡ると相当古くて2000年~2002年辺りですから、久しぶりですね。

それにそれらのスリラーものは全て映画でしたから、ドラマとしては初挑戦だと思われます。

前作のドラマ「カーテンコール」からもう9ヶ月も立っていましたから、久々に嬉しいニュースですね。

個人的には、ジウォンさんは演者として輝いて欲しいと願っているので、管理人も楽しみです。

これから、徐々にドラマ「Jアパート訪問教師殺人事件」の情報も上がってくるでしょうから都度ご紹介していきたいと思います。

いゃ~、ジウォンさんのドラマ楽しみですね。

kazySUS