チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『無人島のディーバ』4話の予告記事と動画のご紹介です!

本日、5日放送予定のドラマ「無人島のディーバ」の予告記事と動画が上がってましたのでご紹介して置きます。

パク・ウンビン、謎の花束の中の手紙に涙腺爆発(無人島のディーバ)

パク・ウンビンに謎の花束が届く。

tvN土日ドラマ「無人島のディーバ」(脚本パク・ヘリョン、ウンヨル/演出オ・チャンファン/企画Studio Dragon/製作Baramピクチャーズ、カカオエンターテイメント)でソ・モクハ(パク・ウンビン)がカン・ウハク(チャ・ハギョン)から花束を渡されて涙を流すシーンが捉えられ、気がかりことを誘発する。

先日の放送では、ソ・モクハが歌手ユン・ランジュ(キム・ヒョジン)の斡旋でRJエンターテインメント オーディションの機会を得られたようだった。だが代表イ・ソジュン(キム・ジュホン)はソ・モクハに歌手にすることは出来ないと断り、代わりにユン・ランジュのマネージャーの仕事を提案した。ソ・モクハは落胆することなく一気にマネージャーの仕事を受諾し、新たに引き受けた仕事に最善を尽くして嬉しさを醸し出した。

続いてソ・モクハは「N回目の全盛期」のスケジュールに出演して歌う歌について相談していたところ、ユン・ランジュからチョン・ギホ(ムン・ウジン)に関連する話を伝え聞くことになった。かなり前にチョン・ギホがユン・ランジュを訪ねて来て言葉がそのまま歌「あの日の夜」の歌詞で完成したという話だった。長い間、自分を懐かしんだチョン・ギホの切ない気持ちが込められた「あの日の夜」ストーリーの顛末は、ソ・モクハを涙ぐませた。

このようにチョン・ジホが残した痕跡が随所に発見されている中、公開された写真の中でソ・モクハに渡された花束がもう一度尋常ではない前兆を知らせている。カン・ウハクは会社に配達された花束がソ・モクハのものであることを知り、彼女に渡たした。

カン・ウハクが渡した花束を受け取り、その中に入ったカードを見たソ・モクハは、すぐ嗚咽しながら座り込んでいる。その反応に驚いたようになだめるカン・ウハクと、それでも落ち着かないソ・モクハの姿が悲しみを加える。

果たしてソ・モクハに響いた花束と手紙の発信者は誰なのか、またこの花束がチョン・ギホを探せるもう一つの手がかりではないのか「無人島のディーバ」4話が待ち遠しい。

パク・ウンビンに到着した花束の正体が明らかになるtvN土日ドラマ「無人島のディーバ」4話は5日夜9時20分に放送される。
出典:スポーツ東亜(https://sports.donga.com)

4話予告記事によると、また切なさいっぱいのウンビンさんを観れる回みたいですね。

ウンビンさんって笑顔も素敵だけど、切ない憂いがある表情も管理人はとっても素敵で好きです。

その予告記事はこちら

[4話予告]「お前がギホだろ?」いよいよ初恋(?)に会ったパク·ウンビン?! #無人島のディーバ EP.4

youtu.be

謎の花束の主は、果たしてチョン・ギホなのか4話が気になりますよね。

モクハがステージで歌っているシーンもあり、この後どうなるんだろう。

そしてカン・ウハクとカン・ボゴル兄弟とどう絡んでいくのか楽しみです。

カン・ウハクとチョン・ギホの関係性も気になるし、4話からまた面白い展開になりそうで楽しみで仕方ないですよね。

また本日の23時過ぎには配信されると思いますので、楽しみに待ちましょう!

kazySUS