チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの1203Instagramのご紹介です!

ジウォンさんが本日のお昼ごろにインスタグラムに写真をアップしてくれましたのでご紹介して置きます。

まずはこちら


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

「この作品、本当に好き~~~」ってジウォンさんのコメントが添えられてますけど、l.e.e_s.o.lさんの作品みたいですね。

続いてはそのl.e.e_s.o.lさんの作品がこちら


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

「サッカー選手」と名付けられているみたいですが、教養のない管理人にはさっぱり分かりません(>_<)

続いてはこちら


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

4枚ほどアップされたうちの2枚だけご紹介して置きます。

ブログ友のsunbowさんの情報では、12月4日~13日と12月18日から1月14日の日程で催しがあるみたいです。

詳しくはこちら

ohisamasmile.hateblo.jp

本来は年末から撮影が入っていたはずなんですが、どうやら日程が遅れている様子です。

焦らず次の作品も待ちたいと思います。

kazySUS