チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『無人島のディーバ』最終話の予告記事と動画のご紹介です!

本日12月3日(日)に放映される「無人島のディーバ」最終話の予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「無人島のディーバ」パク・ウンビン、待望のデビュー初舞台予告

パク・ウンビンのデビュー初舞台が繰り広げられる。

3日放送されるtvN土日ドラマ「無人島のディーバ」(脚本パク・ヘリョン、ウンヨル/演出オ・チャンファン/企画Studio Dragon/製作Baramピクチャーズ、カカオエンターテイメント)最終話ではソ・モクハ(パク・ウンビン)が1号ファンの熱烈な応援を受けながら初ステージを始め、歌姫挑戦記の頂点に立つ予定だ。

これまでソ・モクハは無人島から抜け出した後、ユン・ランジュ(キム・ヒョジン)のように素敵な歌手になるという夢を抱いて力強く前進してきた。ユン・ランジュの信頼の中で「N回目の全盛期」の舞台に上がり、RJエンターと契約を締結した。

アーカイブで捨てられた曲を探して新しい歌詞を付けて自分だけの色で消化、投資家が見るショーケースで目印をつけ、デビューアルバムの準備に拍車をかけた。

プロデュースを担当したユン・ランジュのRJエンターの持分リスクから初恋チョン・ギホ(チェ・ジョンヒョプ)家族の仕事まで様々なヤマ場が迫ったが、ソ・モクハは正面突破を試み、危機をチャンスに変えていった。ついに歌手デビューが目前まで迫ってきただけに、ソ・モクハの歌姫挑戦記、その結末が気になっている。

このような中で公開された写真の中では、華やかな舞台衣装を着たソ・モクハの新しい変身を垣間見ることができる。すべての準備を終えて震える気持ちで舞台を待っているソ・モクハと彼女を眺めるユン・ランジュの表情には、微笑ましさと誇り漂っている。

ソ・モクハの完璧なデビュー舞台のために1号ファンがすべて総出動して注目を集める。初恋チョン・ギホから彼の兄チョン・チェホ(チャ・ハギョン)、そして先輩パク・ヨングァン(シン·ジュヒョプ)まで片手にはエメラルドブルー風船を持ったままソ・モクハの舞台を見守っている。果たしてソ・モクハは1号ファンの愛情のこもった応援の中で無事にデビューステージを終えることができるか注目が集まる。

最終話を迎えてパク・ウンビンが聞かせるソ・モクハキャラクターのデビュー曲にも関心が集まる。先立ってパク・ウンビンは「サムデー(Someday)」、「ミント(Mint)」、「アンティル・ザ・エンド(Until the end)」などジャンルを選ばない多様な音楽で視聴者たちの目と耳を虜にした。これに対し「無人島のディーバ」のフィナーレを飾るパク・ウンビンの新しい歌が期待されている。

15年ぶりに無人島で救助された歌手志望生パク・ウンビンの歌姫挑戦記、その結末が明らかになるtvN土日ドラマ「無人島のディーバ」は3日午後9時20分に最終回が放送される。
出典:毎日経済(https://www.mk.co.kr)

「無人島のディーバ」ですが、今夜放送される12話が最終話なんですね。

11話で怪我を負った父親イ・ウクは無事に回復するのでしょうか?

背乗りしたとはいえこの家族には幸せになってほしいと願っているのは管理人だけではないと思います。

そして同じく11話でインボイスから既にCD売り上げが2000万枚を達成していることを知ったユン・ランジュ、その証拠隠滅を図ったRJエンターのイ・ソジュン代表との関係はどうなるのか?

でもって、最終話の動画はこちら

[最終話予告FULL] パク·ウンビン、ついに夢に見たステージに立つ? #今週最終話#無人島のディーバEP.12

youtu.be

モクハのデビューステージは成功裏に終わるのでしょうか?

ユン・ランジュとモクハの関係はどうなるのか?

ハッピーエンドで無事に終わるのかも含めて、気になるところがたくさんありますね。

管理人は明日Netflix版で視聴しようと思っていますが、最終話が楽しみで仕方ないです。

どんな展開で最終話を終えるのかとても気になります(^^;

皆さんもウンビンさんの最終話楽しんで下さいませ~\(^o^)/

kazySUS