チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの1207Instagram記事をご紹介します!

ほんの少し前にジウォンさんがインスタグラムに写真をアップしてくれましたが、早速記事になってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、後輩と友達のように過ごすきれいなお姉さん...このいたずらっ子どうしよう

ハ・ジウォンが近況を公開した。

俳優ハ・ジウォンは7日「久しぶりにドングと~~」と伝えた。

今回共に公開された写真には所属事務所のヘワダルエンターテイメントの後輩である俳優チェ・ドングとセルカを残しているハ・ジウォンの姿が含まれている。

何よりハ・ジウォンはあふれる茶目っ気で爽やかで若々しい魅力を発散していて見る人々の注目を集めた。 

そのハ・ジウォンは今年、納税者の​​権益保護と誠実な納税義務履行に寄与ための税理士精度創設第62周年記念式典で韓国税理士会広報大使に選ばれた。2014年に模範納税者に選ばれ、大統領表彰を受賞したハ・ジウォンはこれをきっかけに国税庁広報大使として活動するなど模範誠実納税者として厳格な自己管理をしてきたため、韓国税理士会の広報大使に選ばれた。
出典:ヘラルドPOP(http://www.heraldpop.com)

ヘワダルの後輩であるチェ・ドングさんとツーショットですが、記事のタイトルの通り、このいたずらっ子どうしようって感じなんでしょうね。

可愛い後輩なので、いたずらに付き合ってあげる優しさがまた素敵ですね。

相変わらず飛び跳ねるところもジウォンさんらしいです(^^;

でもって、3枚目の写真がこちら


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

hajiwon1023 久しぶりのドングと~~ 💃🏻💃🏻💃🏻

管理人的にはこちらのジウォンさんが一番好きです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥) 

でもって、肝心のインスタグラムはこちら

www.instagram.com

楽しんでるジウォンさんが素敵ですね。

また笑顔も素敵過ぎますよね\(^o^)/

kazySUS