チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

MBC『ラジオスター』特集:チュ・ヒョンヨンのパク・ウンビンに関するエピソード

ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でご一緒されたチュ・ヒョンヨンさんがウンビンさんに言及された記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

チュ・ヒョンヨン「パク・ウンビン、「先輩」の呼び方に寂しがる…「お姉さんと言ってほしいって」

「ラス」チュ・ヒョンヨンがパク・ウンビンの可愛い(?)お願いについて言及した。

去る27日放送されたMBC「ラジオスター」は「2023ラスアワーズ」特集で作られ、クォン・イルヨン、キム・デホ、チュ・ヒョンヨン、クァクチューブがゲストとして出演した。

この日チュ・ヒョンヨンは第59回百想芸術大賞当時パク・ウンビンに頼まれたことがあるとし「その時ウンビンさんが大賞を受賞したのではないか。それでそれに涙が出た。 すべて終わって姉さんが奢った」と話始めた。

彼女は「(ウンビン姉さんが)私に「ヒョンヨン、ラス」に出たのをよく見た。ところであなたはなぜそこで私に先輩と言うの?」と言った。

続いて「そのように話せば親しくなさそうに見えるのではないかと話した。だから次に出たときは必ず姉さんと言ってほしいと言ってたよ」と付け加えてきまり悪そうに笑った。

これを聞いたユ・セユンは「自分は親しいと思ったが、無駄に(そういう事もあり得る)」とパク・ウンビンの話を理解したし、チャン・ドヨンも「訳もなく線を引いているように見えるから」と加勢した。

キム・グラは「そんな時に一番親しく見せる方法がある」とし「「パク・ウンビンね~」と言ったらとても親しく見える」と苦しい解決策を提示して笑いを誘った。チャン・ドヨンも「ヨン・ギョンファン先輩の話のように」と例を提示した。
出典:XPORTS News(https://www.xportsnews.com)

ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でご一緒されたチュ・ヒョンヨンさんですが、ウンビンさんとの仲の良さを物語るエピソードを語ってくれてますね。

ウンビンさんらしい人柄の良さが伝わってくる内容でもあり、好感が持てます(^^)

ドラマの中でのお二人の仲にも負けないくらい仲がよいのが分かりますね。

もちろん、チュ・ヒョンヨンさんの方がお若いし、女優歴からするとウンビンさんは遥かに先輩でもあるので「ウンビン先輩」と呼ぶのが普通なんでしょうけど、そうじゃなくて親しみのある「ウンビン姉さん」と呼んで欲しい気持ちはよく分かります。

それだけウンビンさんご自身もチュ・ヒョンヨンさんの演技も認めて、仲の良い女優として接している証拠ですね。

そんなエピソードを聞くと、益々ウンビンさんの内面の優しさみたいなのが感じられて嬉しいですよね。

またこのお二人にはぜひ共演して息の合った演技を観たいと思います。

そう言えば、ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」はシーズン2も予定しているとかいないとか聞いていますので、またお二人の演技が観られるといいですね\(^o^)/

kazySUS