チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

新年最初の話題はドンヨプさんとジウォンさんの酔中真談です!

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さて、新年最初の話題は、元旦にアップされたドンヨプさんのYouTubeチャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」でのジウォンさんとの酔中真談の記事をご紹介して置きます。

画家変身、色眼鏡を吐露したハ・ジウォン「絵は何を言おうとするのかが重要」(乾杯する兄)

ハ・ジウォンが絵の信念について話した。

1月1日のチャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」には、「2024年新年を迎える。乾杯する兄と親しい友達の酔中真談集。これ一つだけ見ても、新年の心構えが全く違う」というタイトルの映像が掲載された。この日「乾杯する兄」はこれまで会ってきたゲストたちの酔中真談の話を映像に込めた。

ハ・ジウォンと会ったシン・ドンヨプは、「私は色味がつくのはよく分からない。なぜなら、私は赤緑色弱だ。赤色と緑色がちゃんと区別出来なくて、それで幼い頃から絵を見ると怖くて大変なのがどんな感じなのかもよく分からない」と告白した。

するとハ・ジウォンは「私は絵についてこんな考えをする。基本的に、できるようなものも備えていなければならない。そういうのもないといけないが、もっと重要なのは私がどんな概念で世の中にどんな話をするかがより重要だということだ」と自身の信念を語った。

一方、ハ・ジウォンは先立って「乾杯する兄」で「絵が専攻ではないので、一部では有名人の趣味活動という視線など色眼鏡をかけて見られるんじゃないのか?」という質問に「そうだ。だから慎重だった」と率直な心境を告白したことがある。
出典:Newsen(https://www.newsen.com)

新年早々にドンヨプさんが、ジウォンさんとの酔中真談をアップされたようです。

この回の過去記事はこちらこちらでも紹介していますので宜しければご覧下さい!

過去記事でもご紹介しましたが、本当にドンヨプさんとジウォンさんは親しい間柄の様で、本当に楽しいトークでしたね。

記事にもありますが、ドンヨプさんが赤と緑の色弱だとは管理人も存じ上げなかったですが、そこも含めてジウォンさんの絵に対する信念も感じられて良かったです。

そんな過去記事でも言及していない部分を今回は改めて紹介されていているので嬉しいです(^^)

そのジウォンさんの泥酔トークはこの後の2次会で炸裂するのですが、そんなジウォンさんを観られるのもドンヨプさんのお陰ですかね。

新年早々、ジウォンさんの情報を上げてくれたドンヨプさんに感謝です!

kazySUS