チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

SBS『憎い我が子』ジウォンさんの魅力と予期せぬ酒癖とは!

今週の7日(日)に放送が予定されているSBS「憎い我が子」に出演されるジウォンさんの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「ミウセ」ハ・ジウォン、ニックネームは「女性シン・ドンヨプ」… 「酒癖は早く飲んで早く酔う」

俳優ハ・ジウォンが率直で気さくな魅力を表わす。

来る7日放送されるSBS「憎い我が子」(以下「ミウセ」)には俳優ハ・ジウォンがスペシャルMCとして出演して純粋で率直な魅力で視聴者たちの心を捉える予定だ。

先立って進行された録画でハ・ジウォンを見たマザーベンジャースは「とてもきれいだ」、「撮影現場が明るくなった」としてファンの気持ちを隠さずに表した。ハ・ジウォンの魅​​力に陥ったマザーベンジャーズは息子の写真をハ・ジウォンの方に押し込んで「ヨンハはどう?」、「私たちの息子がハ・ジウォンと作品をしてほしい」と暴風アピールをして録画現場を笑いの海にした。

これに対しハ・ジウォンは最近「ミウセ」息子の一人と息子の誕生日を共に過ごしたとびっくり告白し、マザーベンジャーズの心を存分に膨らませた。果たしてハ・ジウォンと共に誕生日を過ごした「ミウセ」の息子は誰だったのか、放送を通じて確認することができる。

一方、最近シン・ドンヨプのYouTube放送に出演し、可愛いダンスととんでもない魅力を披露して話題になったハ・ジウォンがもう一度「ミウセ」でシン・ドンヨプと会うことになり関心が集中した。その日以来初めて会うというシン・ドンヨプとハ・ジウォンは当時のビハインドストーリーを初公開した。

ハ・ジウォンの率直すぎる姿にシン・ドンヨプは「明日の朝に編集してくれと言うのはなし」と言い、頼み込むことまでしたが、撮影後突然ハ・ジウォンがシン・ドンヨプに突発的に連絡をしたと明らかにし、好奇心をそそった。果たしてハ・ジウォンがシン・ドンヨプに急いで取ってきた連絡の内容は何だったのか、関心が注がれる。

ニックネームが「女子シン・ドンヨプ」であるほど愛酒家だというハ・ジウォンは、最近はまっているおつまみとしてトンチミ(※)を挙げて気さくな魅力を発散した。酒癖が「早く食べて、早く酔う」というハ・ジウォンは会食の席で職員たちを配慮して6時間だけいて早く抜けてくれる方だと告白して爆笑を誘った。続いてハ・ジウォンは最近、会食の席で本人も知らなかった衝撃的な酒癖を発見したとし、皆を驚かせた。果たして皆を驚かせたハ・ジウォンの酒癖は何なのか、期待感が高まる。

純粋で率直な姿でマザーベンジャーズを虜にした俳優ハ・ジウォンの気さくで、より愛らしい魅力は来る7日日曜日夜9時5分放送される「ミウセ」で公開される。
出典:SBS芸能(https://ent.sbs.co.kr)

※トンチミとは大根の水キムチ漬けのことだそうです。

ジウォンさんが7日に放送されるSBS「憎い我が子」という番組にスペシャルMCとして出演されるみたいです。

既に撮影は終了していて、その撮影現場の内容が記事で紹介されていますが、ドンヨプさんと前回のYouTube以来で久しぶり共演されたみたいで、ドンヨプさんのYouTube出演の裏話も話されるみたいで楽しみですね。

そのジウォンさんの酒癖ですが。「早く食べて、早く酔う」というジウォンさんらしい気遣いで素敵過ぎます。

お酒を飲んで語り合うバラエティー番組では、ゲストを早く酔わせて本音を語らせたのが信条だと思いますが、ちゃんとそこを理解して実践しているジウォンさんはさすがですよね。

こんなに気さくな女優はジウォンさん以外にいないんじゃないかなぁ~。

またニックネームが「女子シン・ドンヨプ」とは少し笑えましたが、愛酒家だという理由には納得ですね。

やっぱりお酒は楽しく飲まないとですよね。

管理人はVPNで観れる環境なので、1月7日(日)の放送を楽しみにしてます\(^o^)/

kazySUS