チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

女優ハ・ジウォンの魅力が満載!SBSバラエティ番組「憎い我が子」で紹介された泥酔ダンスに注目!

昨日7日に放送されたSBS「憎い我が子」の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、泥酔ダンス「映像を見てシン・ドンヨプにメール」

俳優ハ・ジウォンが「女シン・ドンヨプ」というニックネームについて説明した。

ハ・ジウォンは7日に放送されたSBSテレビバラエティ番組「憎い我が子」にゲストとして出演した。MCシン・ドンヨプは「しばらく前に私と一緒にYouTubeで放送をした。女優ならちょっと私も震えるだろうが、気さくさと率直さで問題になった」とした。ハ・ジウォン出演映像は500万視聴数を突破した。

ハ・ジウォンは「気楽で良ければ、体で表現する。とても楽にして下さったので、私があそこまでやったようだ」と話した。続いて「映像を見て頭がぼうっとした。私が(シン・ドンヨプ)兄さんにメールで「私が踊ったような気もするし…」と送ったとして「私があれくらいまでやるのは本当に楽しかったから」と話した。

ハ・ジウォンは酒量に関する質問に「焼酎1本半」とした。これにソ・ジャンフンは「実際には3~4本も可能だという話だ。酒癖が早く飲んで早くに酔うようにということ」と話した。

ハ・ジウォンは「そんな時は会食する時だ。職員の方々と会食する時、私があまりにも最後までいたらあれだから」として「9時ぐらいで前もって抜ける。3時から食べ始めたので」と話した。シン・ドンヨプは「早く抜けるのではない。7時から食べ始めたとすれば夜中の1時だ」と指摘して笑いを誘った。
出典:NEWSIS(https://www.newsis.com)

昨日の「憎い我が子」ですが、管理人も少しだけリアルタイムで拝見しましたが、ジウォンさんの笑いが相変わらずいいリアクションだったと思います。

こんな感じで凄く楽しそうでした\(^o^)/


韓国SBS Web放送映像よりキャプチャー引用

やっぱりゲストがこれくらいウケてくれると番組的にもいい感じだと思いますよ!

女優としての演技力だけじゃなく、バラエティーも熟せるって凄くないですか?

でもって、SBS Entertainment Official YouTube Channelにも早速動画として上がっていたので合わせてご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、純粋な魅力でミウセのママたちホリック♥

youtu.be

ハ・ジウォン、イム·ウォニの誕生日に一緒に過ごした理由♨ (ft.酒量トーク)

youtu.be

ジウォンさんの笑い声が楽しさを物語っていると思いますね。

そんなジウォンさんの笑顔がまた素敵なんですよ(^_-)-☆

kazySUS