チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

SF9ジュホ、ヘワダルエンターテイメントと専属契約締結だそうです!

ジウォンさんの事務所であるヘワダルエンターテイメントにまた新しい仲間が加わるとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

SF9ジュホ、エワダルエンターテイメントと専属契約締結

SF9ジュホがヘワダルエンターテイメントと専属契約を締結した。

所属事務所のヘワダルエンターテインメントは11日、「しっかりした基本技はもちろん、多芸多才な才能を持つジュホを心から歓迎し、今後、ジュホの多様な活動を積極的に支援していく」と明らかにした。

ジュホは「多様なスタイルの先輩俳優たちとバラエティ、スポーツまで包括するヘワダルエンターテイメントに所属することになって嬉しい。また、長い間共にしたFNCエンターテイメントの家族にもまた感謝の言葉を申し上げたい」とし、「俳優ジュホに新たに出発するとともに、SF9の活動もまた活発に続くことをお約束する。両分野で全力を尽くして万能エンターテイナーとして成長していく」と明らかにした。

そのヘワダルエンターテインメントは俳優ハ・ジウォンをはじめとしてオン・ジュワン、フェンシング選手キム・ジュノ、チェ・ドング、ムン・ジンスン、キム・ヒョンモク、イ・ハンジュ、声優出身放送人のパク・ナヨンが所属している。ジュホは「K-ハイティーンペテン師」をモチーフにしたミッドフォーム・ノワールドラマ「アンダー・ザ・ガン」にチョ・スミン、ソ・ジウォンと共に出演し、作品公開を待っている。
出典:スポーツ京郷(https://sports.khan.co.kr)

管理人はこの方をご存じなかったんですが、SF9ってロウンさんが所属していたグループなんですね。

今回、そのSF9のジュホさんがヘワダルエンターテイメントと専属契約を締結されたそうですが、SF9としての活動は続けていかれるとのことみたいです。

ドラマ「恋慕」でウンビンさんと共演したロウンさんと同じグループだったってことで、管理人的には親近感を感じます。

そんなジュホさんもグループの活動を続けながら、今後俳優の道へと進まれるみたいですがヘワダルエンターテイメントの一員として頑張って貰いたいと思います。

出来れは、ジウォンさんとの共演も観てみたいし、共演することで演技の勉強にもなると思うので早めに実現出来るといいですね(^o^)/

kazySUS