チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの最後の恋愛と母のカン・ドンウォンに関するトークです!

昨日14日に放送されたSBS TVバラエティー番組「憎い我が子」に出演されたジウォンさんの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン「最後の恋愛は6年前…母カン・ドンウォンに「胸キュン」」

俳優ハ・ジウォンが芸達者を誇った。 

ハ・ジウォンは14日に放送されたSBS TVバラエティー番組「憎い我が子」(以下「ミウセ」)にスタジオゲストとして出演し、MCシン・ドンヨプ、ソ・ジャンフンをはじめとする母親たちとトークを交わしてユーモア感覚を誇った。

また「作品の中で相手役が多く死んだが、演技する時は役割に完全に没入した方だから相手役が死ぬシーンで先に気絶したこともある」という秘話も伝えた。特に「作品で愛をとても熱心にしたためか、現実では脱力状態だ。最後の恋愛は5~6年前」と愛情について率直に打ち明けた。

自身の母親が俳優カン・ドンウォンに惚れた逸話も伝えた。ハ・ジウォンは「かなり前に相手役を演じた俳優たちを招待してワインパーティーを開いたことがある。エレベーターから降りるカン·ドンウォンさんを見た母親が「胸キュン」したと言っていた」と笑った。
出典:NEWSIS(https://www.newsis.com)

カン・ドンウォンさんと言えば、映画「デュエリスト」で共演された方ですよね。

そのカン・ドンウォンさんを観てジウォンさんの母親が「胸キュン」とは笑えますが、それほどカッコいい方ではありますね。

でもって、ジウォンさんの最後の恋愛は5~6年前だそうです。

お相手の方が気になりますが、ジウォンさんの想いは伝わらなかったのでしょうか?

ジウォンさんって、直接「好きです」って言って貰えないと、ご自分から積極的に表現される方ではないので、お相手が積極的でないと難しいでしょうね。

ましてや有名女優ですから、お相手の方も接し方が難しいと思いますよ。

そんな訳で、あまり浮いた話がないジウォンさんですが、しっかり恋愛はされていたみたいで少し安心しました。

まだまだお綺麗なので、これからもチャンスはあると思いますので、いい人が見つかるといいですね。

ジウォンさん、ファイティン!!

kazySUS