チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが『乾杯する兄』の約束を守って、無事に媒酌人を務められたみたいです!

ジウォンさんが、チョン・ホチョルさんとイ・ヘジさんの結婚式の媒酌を無事務められたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「結婚もしてない私が」主礼をハ・ジウォン、「乾杯する兄」約束守った。チョン・ホチョル結婚祝いの歌はイ・ヒョリ

俳優ハ・ジウォンがコメディアン チョン・ホチョル(37)、イ・ヘジ(31)の結婚式の主礼(媒酌)をするという約束を守った。

9日、YouTubeチャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」(以下、乾杯する兄)はソウル某所で開かれたチョン・ホチョル、イ・ヘジカップルの結婚式をライブ放送で中継した。

ハ・ジウォンはこの日の映像で、過去の「乾杯する兄」でシン・ドンヨプが冗談式にした主礼の約束を守るために、彼らの結婚式に登場した。

司会をしたシン・ドンヨプは「もともと少し人望があって社会的地位のある年配の方が主礼をする」とし「お話はいいですが、耳によく入ってくるのではないでしょうか、今日のハ・ジウォンさんの主礼は一生忘れられない励ましになるんじゃないかと思う」と話した。

ハ・ジウォンは「結婚生活もしたこともない私がどんなお祝いの言葉を伝えるられるかたくさん悩んだ」とし「それにもかかわらず、この場に立つことが出来たのは、多くの人々に愛されるありがたい人生を送る人として、新郎、新婦に幸せを分かち合いたかった」という気持ちを伝えた。

彼女は「今日、二人に申し上げたい言葉は、お互いを切なく見つめるたった一人の「気の毒な」私の味方になって欲しいと言いたい」として「お互いが仕事に疲れて大変な時は世の中で一番面白いギャグをあなただけ見せてほしい」と話した。

それと共に「たまに大変で疲れた時に喧嘩も自尊心を捨てて先に近づいて欲しい」とし「嘘をつく土岐は完璧にバレないで欲しい」と話して参加者たちを爆笑させたりもした。

この日、結婚式には歌手イ・ヒョリが祝歌を披露した。

一方、チョン・ホチョルは昨年からシン・ドンヨプが進行するYouTubeチャンネル「乾杯する兄」にMCで出演中だ。2015年SBS公債15機でデビューし、「お笑い探し」、「コメディービッグリーグ」などで活動した。

イ・ヘジは2014年SBS 14期公開採用コメディアン出身で「笑いを求める人々」でデビューした。2018年からYouTubeチャンネル「HYEJIDAEJI」を運営中で、購読者は現在約10万水準だ。
出典:ヘラルド経済(https://news.heraldcorp.com)

ジウォンさんが「乾杯する兄」での約束を守ってチョン・ホチョルさんとイ・ヘジさんの媒酌人を無事に務められたみたいです。

詳細はこちらのYouTube動画でどうぞ。

切ない兄 シン·ドンヨプ 切ない弟チョン·ホチョル❤️イ·ヘジの結婚式ライブ

www.youtube.com

ジウォンさんは14分ごろから動画に登場しますが、無事に大役をお努めされてますね。

ジウォンさんご自身は結婚もされていないですが、しっかり人生の先輩として祝辞を述べられて、笑いありの素敵な媒酌の労をとられたみたいです。

縁あって、シン・ドンヨプとの交友があり、チョン・ホチョルさんとの約束もしっかり果たされて良かったですね。

動画の中で7分ほど登場するジウォンさんがとっても素敵ですよ!

お二人ともにお幸せになるといいですね。

kazySUS