チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

2019-12-22から1日間の記事一覧

ドラマ『チョコレート』8話放送で分かりにくかった部分の記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」8話でのヒジュとイ・ジュンの分かりにくかった部分が記事になってましたのでご紹介して置きます。 「チョコレート」ユン・ゲサン遭難にあったハ・ジウォン救出→チャン・スンジョ、クム・ヒョミンを殺そうとしたイ・ムセン暴行 ユン・ゲサンがクム…

ドラマ『チョコレート』8話放送内容のまとめ記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」8話放送のまとめ記事が上がってましたので、ご紹介して置きます。 「チョコレート」患者の死にハ・ジウォン嗚咽... ユン・ゲサン、オ・ソンミンに最後の挨拶 ユン・ゲサンとハ・ジウォンが患者に最後の挨拶を送った。 去る21日夜10時50分に放送…

ドラマ『チョコレート』8話放送序盤の記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」8話序盤の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。 「チョコレート」ユン・ゲサン、遭難したハ・ジウォン救出→ロマンス青信号 ハ・ジウォンとユン・ゲサンのロマンスに青信号がついた。 21日夜10時50分に放送されJTBC「チョコレート」(演…